🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日はどんな一日になりましたか。
異次元界とのつながりが密でしたので
いい気づきなどもあったのではないでしょうか。


今日は天国の皆さんからのご挨拶がありました




この雲、一つひとつが魂様です

皆さんのご家族、お知り合いもいます





お彼岸で天国から遊びに降りてきてくださっていた皆さんと、
新たに天国へ進級する皆さん

神様たちと一緒に手を振ってくださっていました





雲、一つひとつにお顔があるとイメージしてみてね。みんな笑顔です







浄化力がたいへん高い雲

雲に向かって頭を下げました。

皆さんも画像に向けて3秒間
頭を下げましょう。
大きなお清めをいただけます






天国へ行くのは、『進級』です。

この地球校で学びを終えたから、上級の場所へ移るのです。
天国で勉強もできます。
大学院みたいなところもあって、スピリチュアルの勉強ができます。神様候補の人は自らここに入学しています。
試験はありません。もっと自分を磨きたい!という人、誰でも入れます。

いつからでも入れます。学びたいだけ通えます。
嫌になってやめてもいいのです。神様は怒ったりしません。通って増えた知識を、一緒に喜んでくれるのです。


サークルもあります。

みんなが仲良し、年齢もばらばら、
最高の時間を過ごせる場所です。




だからこの雲の皆さんは、み〜んな笑顔です。
笑顔で手を振っています。

まるでグループ旅行のバスツアーに出かける時のようです。






お彼岸、お盆、ハロウィーンなどは天国校の文化祭のようものと言えます。



ブログ読者の皆さんは、神様たちに
“天国の学校へ移ってもいいんだよ”と何度か言われています。
でもまだ地球校に残ることを決めました。

まだ見つからないものがあるのかもしれません。
会う約束をした人との出会いを待っている人もいるでしょう。
先に天国に行った仲良し、大好きな人に会うその日のために
自分をもっと磨いてイケテル自分になる!というかっこつけしの人もいるかもしれません。

いずれにしても、この地球校に残ることを決めた皆さんは勇敢です。
神様たち、天国の人たち、みんなの誇りです。






離れているけど、お互い、みんな、頑張ってます。
仲良し
大好き、の気持ちでつながっています。




みんな、ありがと〜〜







エンジェルです






◆おすすめBOOK
心の浄化で天国の人と仲直りしよう
カラーイラスト満載でサクサク読める
『キセキの浄化で瞑想』(永岡書店)



◆『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
電子書籍


◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)




癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら