🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


今日9/5(火)昨日、は感情を揺さぶられる気質なので
腹が立つこと、イライラすること、
落ち込むことなんか起こりやすいです。
それによっていらないエネルギーが攪拌
排出されていきます。
感情を揺さぶられたら喜びましょう😊



こういう日は潜在意識の奥の方とつながりやすい
迷う、悩む時は、心の奥に集中するイメージで問いかけてみると真の示唆に触れやすいです、、



ところでみなさん、今朝はなにか、ご覧になりましたか😊


昨日、赤ちゃんが生まれた夢を見まして

夢の中で
その赤ちゃんをずっと抱っこしていたら、あったかくて、パワーーが入ってくるのがわかって


赤ちゃんは宇宙からの光の珠✨だ!と感動していました。

そうだ、「出産しました!」と
ブログでみんなに報告しなくちゃ!と張り切っていました。


目が覚めて、
赤ちゃんがいないことに気づいて放心状態。

だけどそれからずーっと、今日も
ハートチャクラがあったかいのです。


悪い夢は浄化⛩を、良い夢はパワー⚡️を、
私たちは眠っている間に異次元とつながり
とてつもない波動のオーバーホール(大調整)が起こるようになっています。


お子さんがいる方は、お子さまが小さかった頃のこと思い出してみてください。
いない方はご自分が、お母さん、お父さんを温めるために生まれてきた光の珠そのものなんだと、イメージしてみてください。
また、ペットがいるかたは、ペットちゃんの可愛い様子を思い浮かべましょう。


それだけで赤ちゃんの愛の波動が体内に充填されてきます。
心の傷が癒やされ、愛に変わっていくでしょう。




今日も良い一日を!








しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら