🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


今日8/31(木)、
8月最終日

学校行きたくない!。゚(゚´Д`゚)゚。波動が満ち溢れているので、不安や恐怖を感じやすいです。

明日から学校🏫の皆さん、喜んでください、
1日行ったらまだ休みです。これは、神様が計らってくれたラッキーですので喜んで安心しましょう。
安心からスタートすると、必ずいい結果になります。


そして満月🌕の影響で
かなり重めの浄化波動となっています。

今日の満月🌕は、8月2回目、そして今年1番近い
スーパームーン×ブルームーン×ブルームーン


この夏の締めくくりに、レムリア波動が降りてきています。


レムリアの波動というのは、
レムリア人という、心も物質も豊かな暮らしをしていた理想的な王国に、他国の軍から理不尽な攻撃を受け、大切にしていたものすべてを破壊された

という、ウクライナに暮らす人たちのような

悔しくて、悲しくて、絶望、そんな波動です。


ですので、泣かされるようなこと、
悔しいと思うこと
頑張ってるのになんでこんな目に合わなきゃいけないの!??などが起こったり、過去の出来事を思い出すことが起こったり。


異次元の倉庫にストックされていた涙が細胞を渡って体内に戻ってくる
ペットボトル何十本分の涙の重さを感じる浄化の日となっています。


今日は駒を進めず、「停滞」「整理」が吉。
自分の気持ちにじっくり向き合ってみる。

捨てたり、切ったりなど処分するときは後悔のないように、よく考えて。


直感を大事に。弱者に思いを馳せる。
最悪な事態と比べて安心する。
などが開運。

そうするとこの後の進路のためのいい情報が入りやすくなります。
秋以降、軽くなりかたが違います。

神様とダイレクトにつながっています。
神様がじっと皆さんを見つめています。

自分が目指す場所、目指すもの、目指す自分とは?


豊かさとは?ふくよかな心を持つ人間とは?


お線香を焚いたり、神社さん⛩に出かけてみたり。


重さの中にいい何かを見つけていくと、ブルームーン🌕と繋がり、心の傷が癒えます。








◆明けない夜はない!
運命をコントロールする力を身につける


癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら