🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日、8/26
土曜日

昨夜あたりから
昨日のバルーン🎈運気とは180°真逆の

重々の気質


お習字の文鎮を、これでもかと
体中に埋め込まれたような

体も頭も動かさせてもらえない日となっています。


この原因、核燃料使用済み水放出からの
中国の、日本の水産物輸入禁止の報道から
密かにパニックが起こっているよう。

天界の方での動きではなく、私たちの不安がマックスになって今日の重々を作っているようです。


いつだって、1番大変な思いをしている人、
1番重要なことを担ってくれている人にしわ寄せがいく。

本当に悔しくてなりません。


でもだからこそ、これを逆手にとって、アドバンテージに利用していこうじゃありませんか。


仕事がない…!収入が絶たれる…!
自分ではどうしようもないレベルで翻弄される、

どうしていいかわからない状況から生まれる感情


パニック
怒り
悔しさ
悲しみ
許せない!
ふざけんな!
いい加減にしろ!
もうどうでもいい…


ありとあらゆる負の感情をここで吐き出しましょう!

負の感情を先にたくさん感じた人ほど、このあとの人生に
負の出来事は起こらなくなるようになっています。



そして、安心してください

提灯💡アンコウの神様がゆったりと笑顔でこちらを見ているところが!
提灯アンコウ様は、海洋版大黒様だった!

水産に携わる皆さん、守られていますから安心していてください😭
ピンチはチャンス、どこか、ポジティブに考えてみると問題は消えていきます。


このパニックの元となっているのは
私たちの魂の苦しみやパニックでもあるようで、


手足を縛り付けられてもがいている魂が見えています。

感情を一人で吐き出すことで、魂の解放も起こっていきます。


なので今日はいろいろ滞りや間違いが起こりやすい。不要不急はしないで
気をつけて。

じっくり、ゆっくり、ネガティブに浸かっていて大丈夫🙆


自分の好きなこと、嬉しい気持ちになることを考えると、邪念もはいってこれません。



ここまで皆さんが読んでくださったので、すでに心も、魂も、楽に波動変化が起こっています

😊













◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)



癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら