🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




夏休みシーズンでお休みの方もいらっしゃると思いますが、日曜日の午後、重たい気になっています。


ネガティブな気持ちが浄化として出やすいので

悲しみ、怒り、
恐怖、
自己否定、後悔…

まみれている方もいるかも。



私も、
もうずっと引きずり続けている大きな後悔が蘇ってきて、


あの時、ああしてたら…

どうして止められなかったんだろう


と、過去の自分を責めていました。


そうしたら、過去のその時の自分が出てきて…



“今、いろんなことがわかるようになった大人の自分が、
何もわからない未熟で若い自分を捕まえて


なんであんなことしちゃったのよ!!💢


と、怒鳴りつけるなんて、


なんて理不尽なこと。


九九がわかる中学生が
九九の存在すら知らない小さい子に


なんでこんなことがわからないの??!💢


と、喚いているのとおんなじ、


理不尽な世の中を嘆いているのに
自分が理不尽なこと、しちゃってるんじゃない

ひどいよ”




、、、そうだね、、確かにね


涙が出ました。



同じように自分を責めてしまっている皆さん、

私たちに起こる出来事は、過去生が経験したことで、

それをもう一度、私たちが今世で体現して
過去生の気持ちを共感する

大事な浄化の出来事です。



過去の自分を責めなくていいのです。

経験することをしただけです。

同じことが次に起こったら
“もうしない”
で、いいのです。



どんなことも
次、しないために

練習として経験しています。






今が何時でも今日はこれからが本番
(私はこのフレーズが大好きで…!)

今日も貴重な1日になりました








癒しの最新刊・重版決定!🚩

しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを



◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)


📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除

『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら