🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です





今日7/21(金)、天赦日×百万倍レベルの


神界に大きく包まれた日でした。




私ははからずも
全く意識していなかった
10年前の心の傷に気付かされ


とても深い傷は、心の奥の奥の
ぜったい見つからないような蔵に
しまわれてしまうんだ、と改めてわかりました。



10年前の深い傷…というのは、
やっと就職できた会社を1ヶ月でクビ宣言されたこと



シングルマザーになったばかりで、リーマンショックのあとのこと、仕事探しもままならず不安でいっぱいだったとき

やっと雇ってもらえた会社でクビ宣言をされた…
((((;゚Д゚)))))))


その時の不安、ショック、パニックが

恐竜の化石のように、今日、地中からなんやら見つかった

クビのショックやパニックと一緒に

埋まってたのに気づけなかった!((((;゚Д゚)))))))

というダブルショック


アワアワしておりました。


大きな掘り出し物でしたので、明日からまた波動が変わるといいです。



皆さんも、ふと、


“あっ、そういえばそんなことあった…!!”


昔の思い出が突然思い出されることがあるでしょう。

こういうときは恐竜🦕の化石が発見されるのと同じ

脳細胞はみんな嬉しさ爆発🌟、思い出されただけで全体の波動が上がるのです。


皆さんにも浄化の出来事はありましたでしょうか。



明日7/22(土)は、少し、迷いの木🌲


スピリチュアルの異次元界の奥から
何か迷わせるものが滲み出ます。


不安に思うことがあっても、ポジティブに捉えると吹き飛ばせますので
いつも怖がって怯えてしまう人も「ポジティブシンキングで吹き飛ばす」をトライしてみてね。


その分、スピリチュアル能力が磨かれます。

魂や天界居住の皆さんからの応援📣がたくさん入ります。


好きな人を思い出す歌、数字など出てくるかも。

好きな人の好物を食べることでみんなにハッピーが広がります。






夕陽はおつかれを癒す神波動





今日がどんな日であっても
まずは自分に“がんばりました”

深呼吸で癒し波動受け取ってね







眠れないみなさんへおススメ
ほっと安心、リラックスできる一冊🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら