🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



皆さん、雨の被害は大丈夫でしょうか。
被害の大きい地域の皆さん、どうぞお気をつけてお過ごしください。


今日7/10は、不安定ながらも、
神界、天界が底抜けしたように、
たくさんの良きエネルギー体が
まるで
どっとこむのように、JR新宿駅南口のように

そばにいらっしゃいます。



神様や、天界の人たち、
会えなくなってしまった人たち
自分の魂などが
私の心めがけて次々
ジャボン、ジャボンとダイビング🐳してきて


息つく間もなく話しかけられて
涙が止まりませんでした。


すっかりもう浄化したはず‥の
小学校1年生の時に男子にいじめられていたことが、突然蘇って


小1の小さな私が悲しい、悲しいと泣きじゃくりたいのを我慢しているところが現れました。




いじめられて泣いている私を、私の魂がそばで見ていて


“この子をいじめないで!
この子をいじめないで!”


と泣きながら叫んでいました。



いじめられる、とか、パワハラ、モラハラなど
悲しい、怖い思いをさせられる、
ひどい出来事というのは

溜まりに溜まったものを吐き出せずにいる人たちに

ここに出していいよ

と、受け止めてあげる尊い行いと言えます。
神様がそばについてくれている人に起こります。

受け止めてあげた人には神様は必ず

褒美を授けてしんぜようよう

となります。




吐き出してしまう側の人たちは、
それを一生背負っていかなければならないので

傷つけられている皆さん、受け止める方でよかった、と思ってね。

そうやってちょっとほっとすると、

波動が上がるので、重たいいじめっこ波動から

必ず離れることができます。






癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを


◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)




📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら