みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日6/8は、邪魔が入りやすい気質でした〜泣き笑い

皆さん大丈夫でしょうか。


ちょうど、
舗装されてない、未開のでこぼこ道
4WDで砂煙をあげて進んでいくような、





ガタガタ道 = 新しい場所、高い次元へ進んでいた、ということです😊


天界やご先祖界の皆さんが、しっかり伴走!


助けてくれそうな人の名前をたくさん、繰り返し繰り返し呼んでみましょう。
必ず何か気づきをくれますよ




守護霊様だけじゃなく、天国界にいる皆さんとも繋がりやすいです。

この週末
お話かけたり、ご家族👨‍👩‍👧で思い出話をしてみたりちゃんと聞いてくれていて

聞いてるよ!って何かしらサインをくれる人もいるでしょう。


このような、次元移行のガタガタ道
エネルギーを大量に消費します。


週末、ゆっくりの時間が取れるといいです。



ご先祖のサインはこんなふうにもやってきます。



今日NHKBSの
ヒッチコック「サイコ」を録画しまして
さて、見ようかと思ったらうちの犬がリモコンを踏んで
2回も消しました。

疲れてるから見るなってことのようです。
(疲れている時は怖い映画はもっと疲れちゃうから)

うちの犬はわたしが疲れている時はテレビの前にベタっと寝っ転がって


やめとけ、はよ寝ろ


とアピールしてきます。

これも、天界の守護霊のじーさんたちが指示してきているサイン

スムーズにいかないことが続くなら、それは皆さんのご先祖様たちからのステキなアドバイスです。




眠る前、今日のよかったこと思い出してみましょう。
今日という日も必要な一段だったと気づくでしょう






今日の皆さんへの一言

やるべきことをやったら、あとは天におまかせ!

ベストタイミングで天使が降りてくるのを待ちましょう!

(『一秒でほっとする言葉』より)







癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを




📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら