みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日は、
家族👪や恋人👫に幸運波動を送る
パワーおにぎりの話


コロナの影響もあり、

素手で握るおにぎり🍙は敬遠されています。


が、

手のひらこそが、宇宙パワー✨⚡️の取り込み口!

おにぎりを素手で握るのと、
ラップや型で握るのとでは

千倍のパワーの違いが生じるのです。


家族や恋人、自分の人生が
素手握りおにぎりで千倍変わってきます🍙



以前の私は、素手でおにぎりがにぎれませんでした。手が荒れやすくて、
熱い、ベタベタ、お米が手について

もお〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

みたいになってしまっていて…



けれど心の浄化が進んでくると、


素手で握るとパワー入る!

離婚し、子供たちも独立した今、

今まで、なんてもったいなかったんだろう…と


今頃になって自分のために、手で握ってパワーを込め込め✨しています。


お米さんもイキイキ喜んでるのがわかる!

素手おにぎりは、パワー波動が全然違う。
守ってくれたり、負けない力をくれたり、

特にお子様にはぜったい素手おにぎりを。

受験合格💮にも差が出そう。


日本はストレスが発生しやすい国なので、

素手パワーおにぎり🍙がどうしてもマストなのです。



昨今「他人の素手おにぎりは食べられない」が定番みたいですが、


人間の意地悪波動に比べたら
それを超える汚いものはない!というのが私の持論なので


もし誰かが握ってくれたら、ありがたく、美味しくいただきたいなぁ〜



皆さんも、ご家族のため、恋人のため、自分のため

手のひらから宇宙パワーをおにぎりに込めて
美味しくいただいてみてください。



お米が世界を救う!
お米は太りませんから安心してね、





ちなみに米米クラブのカールスモーキー石井さんのお父様とうちの亡き父はちょっとだけ知り合いでした(ちょっと自慢なんです🙇‍♀️)






具は梅干し

梅干しはとても優秀な浄化フード

熱中症も認知症も予防します





癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら