みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



“5月で終了” “マスクシーン追加”とのことで
気になっていた映画「すずめの戸締まり」を観て参りまして




そのスピリチュアル的効果のもの凄さ、天国とのつながり方に圧倒され
予想以上の浄化が起きました。

皆さんに“浄霊師が見たすずめの戸締まり”

お伝えさせていただきます( ;  ; )



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この映画は、東日本大震災でお母さんを亡くした女の子・鈴芽(すずめ)が高校生になったある日から始まります。


※大きな心の浄化が起こる映画です。
気持ちが不安定になることがあるかもしれませんが、浄化ですので安心してほしいと思います。


※まだご覧になっていない方は次の日大事な用がない日を選ぶといいです。エネルギーがグルグル循環します。




ここからは内容に触れるので、まだ観ていない方、楽しみにしたい方はご覧になった後にぜひ。





・圧巻の映像美、前2作[君の名は。][天気の子]を超えてさらにヒートアップの絵の美しさ


・九州から東北まで、ロードムービー。いろいろな乗り物、知っている場所が出てきます。


80年代歌謡曲が惜しげもなく流れて
私の年代にはサービス感でいっぱいに。


・草太の祝詞が邪気払いの高波動を持っている


・親が亡くなり叔母に引き取られたすずめちゃんと叔母さんの関係性、
手を焼く娘との“確執”に悩んでいるお母さん方、必見。



・スピリチュアル浄化効果
スクリーン上で天国や異次元界と直接つながっています。


・この映画の目的は心の悲しみの大浄化です。
インナーチャイルドの浄化が目的で、前2作に続き、天から降ろされた内容になっています。


実際に予想を遥かに超えた、たいへん強烈な浄化が起こり驚きました。


・冒頭、東日本大震災で大きな被害を受けた海岸線の風景から始まり
すでにここから心が大きく揺るがされます。
最後まで、涙が止まりませんでした。


・心の奥底に閉じ込めていた、あるいは沈殿し残っていたショックや悲しみを強力なブローワーで
ブワーーーっと噴き上げて浄化を起こされた感じと言えます。



映画の中で、異次元とつながっている「後戸」、負の感情や未成仏の魂が噴き出してくるこの扉閉めるシーンがあります。
主人公達が力づくで扉を閉める状況はまさに私の浄霊作業そのもので
それくらい私たちを邪魔してこようとするエネルギー体は爆発的な力で攻撃してきます。



この後戸は、悪いものとだけ繋がっているのではなく、亡くなった方々が存在している平和と笑顔の国[常世(とこよ)]への扉でもあります。

この[常世]がとても美しい色の光で表現されていて
映画内の光は実際の天国と確実に繋がっていました。
その光の中に亡くなった皆さんが笑顔で手を振っていました。

ここにいるんだよーー
ちゃんとここで元気に生きてるんだよーーーー


その笑顔と生きたそのままのお姿が見えて
涙が止まりませんでした。



この映画は、天国と私たちを確かにつなげる虹の橋の力を持っています。
どよめくほどの浄化が誰にでも必ず起きます。

この映画によって日本中が大きな浄化を起こしたと言えます。
前2作の影響を遥かに超えた効果と言えます。


また、モチーフに椅子が出て、原爆を扱った松谷みよ子さんの児童文学『ふたりのイーダ』を思い出させました。




急激な揺さぶりが潜在意識に起きるため
不安やパニックが現れる人も、不安定になる方もいると思います。
ですがその不安は、内面に閉じ込められていたショックや悲しみが溢れて浄化していることですので
じき治まりますし、このあと必ずスッキリ軽くなります。

私でさえ、忘れていたショックやパニックが出ました。




新海誠監督のインタビューでは、震災のショックが大き過ぎるということで悩んだと言う趣旨の内容もありました。



実際に被害に遭われた方々のお心は
被害の少なかった私には想像さえ届かないことと思います。

天国の皆さんはとてもお元気でいること、いつもおそばにいてくださっていること、
何も悩みのない場所にいらっしゃること、

せめてそのことをお伝えすることしかできません。



このあまりにも受け入れ難い出来事を、悲しみの淵で動けない人たちのためにも
細胞にもっと深く刻み込みたくてもう一度見たいと思っています。




「行ってきます」と「おかえりなさい」を抱きしめる体験、できる日が必ず来ると思います。







ポストカードがついていました







◆心のトラウマを治すセミナーも開催しています
人生逆転の大チャンス!
👪 シングルマザーセミナー動画販売
シングルマザーの皆さん
応援特別価格7,700円(税込)


癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら