🧣みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



週末、いかがお過ごしですか。


放出の気質になっているので、
余計なものごとが入りづらい、

脳がお休みタイムのいい状態、


今日明日、気が抜けやすいので
足元などお気をつけてお過ごしを。










さて私には87歳になる老母がいて
(父は25年前に亡くなり)



実家が離れているので、栃木県の私は、なかなか会いに行けません。


2年前くらいのある日のこと、

実家に遊びに行って、2人で母の好きなパン屋さんに行きました。



そのパン屋さんの駐車場に着いたその瞬間!


私の目から、不意に大量の涙が、滝のように溢れ出して

私の口から


先に行っても、待っててね
(´;ω;`)

というセリフが涙とともにほとばしりました。


母はその時、まだまだ全然元気で
天国へ行くような状態ではありませんでしたから

(なに?なに?どうしたの、わたし!)


泣きじゃくりながらも
あっけにとられる私。


そんな私に母は


何言ってるの〜、まだまだ死にゃぁしないよ笑笑


と言うと思ったら


うん、うん、わかったよ
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


と、私を慰めるように普通に返してくるので
それもまたびっくり。



今思えば、母の天国行きはあの日
パン屋の駐車場で

決定、準備が始まったのではないかと、

あれは魂同士の会話だったのでは、
考えるのです。



そんな母の魂や潜在意識が、また活発に私と行き来しています。

先日は、母が閉じ込めていた最強恐怖が私の脳内に移って“事件”を再生、

私が母の代わりに、モノスゴイ恐怖心に襲われ
((((;゚Д゚)))))))
浄化するということが起こりました。


こういうことが起こるのもお引越しの準備、
母がまた一段、次の段階に進んだということです。


潜在意識の母は、私の脳内にやってきては

ゴメンね、と謝ったり

3歳くらいの私を思い出して泣いたり、


感情が大きくかき混ぜられているようです。



母は週3回、人工透析に通っていて

お医者さんからは、いつ何があってもおかしくない、と言われています。




母に今度会うのはお葬式の日、となってもおかしくありませんから

手紙を書きました。


謝ることや感謝の言葉はすでに以前に手紙で伝えてあるので


最後の手紙となると
なんて書いていいか考えてしまいました。


しかしながら、母が目が悪いので、
油性の黒のマジックで

デカデカ書いて、と言われていて

それで書く気、そがれ(T . T)。




皆さんも離れたご家族に、お手紙書いてみませんか。







結局、「おまんじゅう送ります」と書きました。






ご参考に
◆おすすめ過去記事



12/10発売!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

年末年始の贈り物🎀にもおすすめ!
絶賛発売中❣️




初版限定特典🎀

ラッキー・フォーチュン・メッセージ📩も

本書内のリーフレットからお申込みください😊




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら