🧣みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





今日1/23(月)
菩薩波動が降り注いでいました。

人の思い、自分の思い、
魂レベルでボーダーが取り払われて
つながっています。


今夜夢で、会いたい人に会えるかもしれません。



心の思いが叶いやすい。
今夜、明日、明後日くらいまで
望むことを考えてみましょう。
無茶なこと、上等。
願いこそが、風を起こす、この地球を変える。
願うあなたを菩薩様が抱きしめてくれています。





天国の人ともつながっています。

天国の、人は身近な光になって
ちょくちょくやってきます。


カウンセリングのときに、部屋に虹やきれいな光が見えることもあって、
亡くなった方が来てくれている時です。



例えば食事中、グラスがきれいに光る、ということはよくありますね。
それは天国の方が来てくれていること。









これは先日、友達と会ったときの光、

亡くなった元夫の光です。











天国の方は、エメラルドグリーンになってやってくることも。
エメラルドグリーンは魂の色、
ハートの傷、トラウマを癒やす色波動を持ちます。




先日、こんなエメラルドグリーンの光が。








これは、仏壇の上に置いてある石なんですが
ふと見たら光っていた。





なんとなく…命の柔らかさがわかりますでしょうか





この光は若くして病で亡くなった友人でした。

友人の魂は、亡くなったばかりの時は天界でくじけていたけど今は受け入れて元気を取り戻していました。


(※亡くなった方が元気かどうか心配の方もいるでしょう。大丈夫👌そばに神様がつきっきりで、毎日お話をしているので、時間とともに、どんな人も、必ず元気になります。


お子様など、若くして亡くなった場合は、一瞬で幸せになれていますのでご安心を。



後で見返したら、写真を撮った時間が亡くなった元夫の誕生日だったので、
夫も参入(乱入?)してきていたよう。


(※元夫は生前、誘ってないのに聞きつけて、なんでも混ざってくるという人でした。
人は、生きている時の性格そのまま、御霊になっても変わらないのです^^;)



光じゃなくても、エメラルドグリーンのもの、
あるいは普通のグリーンのものを見かけたら、
天国の人がそこにいて、ニコニコこちらを見ています。



何気なく見たらあった。
ふと、目に入る。


そういう時が、天国の人や神様、天使に呼び止められているときです。







心のアクをサーーっと吹き飛ばしてくれる癒し雲でした。

深呼吸して心のおそうじできます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.











明日もいい日になりますように









12/10発売!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

年末年始の贈り物🎀にもおすすめ!
絶賛発売中❣️




初版限定特典🎀

ラッキー・フォーチュン・メッセージ📩も

本書内のリーフレットからお申込みください😊




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら