🧣みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



霊界との扉が開いていて、あちらのさまよい人が大勢押しかけてきています😭

そのため、具合がスッキリしない方も多いでしょう。

上からのしかかって疲れを追い出してくれる仕組になっていますので、
抗わずにゆっくりお過ごしください。


一方、宇宙からの応援がたくさん入っていて、
体調回復❤️‍🩹に励んでくれています。


あんまり深刻に考え過ぎないことがパワーを上手に受け取るコツ、

運気、絶賛上昇中⤴︎ですからご安心を。



そんなわけで、今朝はこんな重い夢を見ました。





*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


弟から電話で📞“お母さんの意識がなくなったからもうすぐ亡くなる。”

“…えっ…、”と絶句するわたし。

うちから病院🏥までは4時間くらいかかるから、駆け付けてももう話せないだろう…

ど、ど、どうしよう…!((((;゚Д゚)))))))

そこで目が覚めた。
リアルな夢でした。





母は87才で、人工透析に通っています。
元気なんだけど数値は悪化しているとのことで
いつなんどき、何があってもおかしくない状況。



この夢を見て、近く一度、会いに行った方がいいだろうな、と思いました。


母は一人暮らしですが、近くに住む弟が週何度か
実家に通って必要なことをしてくれています。


 本当は、長男である弟が同居することになっていたのに、準備をしては母と弟が大ゲンカ、
その度ドタキャン。

母と弟が同居したら、殺人事件が起こってもおかしくない!と、私が“同居ストーーップ!✋”と
止めた状況でした。



そんな関係の2人、
弟💁‍♂️は
仕事もあり、母👵の面倒もあり、
また母も母で勝手を言うので
ストレスいっぱい🌀

このお正月には、私が暴言を浴びせられたほど
弟も限界のよう。

自分の子なんだからこれは仕方ないけど、
母も落ち着かないだろうなぁ…

と考えていたら突然私の心臓がドクッ
短剣でひと刺しされたごとく
大きく波打ちました((((;゚Д゚)))))))


もしかして今のは…母の心臓の状況か!??

やはりそうでした。
(母の心臓、これじゃやばいだろーー)


弟と妹のピリピリした心配や不安の思いが、母にダイレクトに伝わるようで
母も日々ピリピリしているよう。



私の住む山で一緒に最後はのんびりと、、と、しつこいくらいに提案しましたが、母が選んだのは今の状況、

わたしにできることだけやって、あとは神様や、亡くなった父にうまく進むよう頼んでいます。



母は亡くなる前に、
自分の子に、いらない感情…母への怒り、悲しみ、生きる苦しみ…を最後の最後まで吐き出させようとしているようで、
特に弟とのこじれを出来るだけ精算、昇華させたいようです。



皆さんも
親子、兄弟の仲違いが起きるなら、それはたくさんの怒りや悲しみ、恐怖を吐き出す浄化の大チャンス。


その時感じた感情を言葉にしてみると浄化が起きて、互いに張っていたバリアがなくなっていき、家族、親戚間の仲が和らいでいきます。



家族に生まれた、それはとてもすごいことなんだと思います。だから必ず笑顔になれるようになっているんだと思います。






もう限界!の皆さん、
動物に心癒されてみませんか😊🐶
🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか





12/10発売!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

年末年始の贈り物🎀にもおすすめ!
絶賛発売中❣️


困った時、不安な時、


62の癒しのフォトとメッセージが


あなたの心を整えます。






初版限定特典🎀

ラッキー・フォーチュン・メッセージ📩も

本書内のリーフレットからお申込みください😊




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら