🧣みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




震災で亡くなられた方々、
大切な方を亡くされた皆さん、

思いを馳せて下さった皆さん、

たくさんお話かけてくださって、お祈りをくださってありがとうございます。
皆さんの思いがつながって、
まばゆい光がスパークしました。
今日はたいへん高次の癒しの波動が降りしきっています( ;  ; )


そして、阪神淡路大震災だけでなく、
天国の皆さん、すべてが集まって、
皆さんに会いに来てくださっているのです。


個人カウンセリングでお話させていただいた、天国の皆さんも笑顔でいらっしゃいます。



こんなに大きな浄化の日になるとは想像できませんでした。
高い浄化が起こるのは、亡くなった天国の皆さんが、1人も残さず元気に輝いている証拠です!



体や心の浄化がたいへん起きやすくなっています。アクが排出されやすくなっていますので、
今週はお茶やお水、さゆなどを飲むといいデトックスになります。



また、閉じ込められていた悲しみや、本当の気持ちに気づきやすくなっています。
涙もろくなる人も。

今の思い、ご自分の本当の気待ちを
たくさん感じてみてください。




17時
天国の皆様から、さらにメッセージがきていますのでお伝えしますm(_ _)m






大切な方をイメージしてお読みください

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








思い出してくれてありがとう!ちゃんと伝わってるからね!


ぼくたち、わたしたちは別の場所で、元気でいます!みんな一緒です。寂しくなんかないんだよ!


そしていつか、また前みたいに、あなたとみんなと、会えるようになっているのです。


楽しく、くだらない冗談言って笑い合える時が
また来ます。


その時を、本当に、本当に
心から楽しみにしています😊



それまでしっかり、守るから
必ず守るから、

だから安心して今日という毎日をお過ごしください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






天国からのメッセージが雲になってきていましたので画像もご覧ください。皆さんもご覧になったかも。



みんな元気です。またたくさん抱きしめ合えるよ!
その時がまた来ます。




※雲に、天国の皆さんのお顔や、躍動感を見てみてください

















この雲は、心配ごとを取り去って、胸肺活量を増やして体を軽く健康にしてくれる!




この雲を見ながら深呼吸を。











地上に降ろされた一枚の癒しの羽根






皆さんの辛さ、悲しみを払いとってくれます









この丸い雲は天国の皆さんです。

雲になって地上に会いに来てくれました。

大きな大きな浄化になっています。





皆さん笑顔で、手を振っています






皆さんの大切な方もいらっしゃいますよ











大好きだよーーー


ありがとうーーーー



ここに、ちゃんと、

いるからねーーー




 




必ず良い場所へ導かれます








12/10発売!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

年末年始の贈り物🎀にもおすすめ!
絶賛発売中❣️











キラキラパワーの新発売❗️✨

📕幸せになるリニューアル新刊




困った時、不安な時、


62の癒しのフォトとメッセージが


あなたの心を整えます。






初版限定特典🎀

ラッキー・フォーチュン・メッセージ📩も

本書内のリーフレットからお申込みください😊




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら