🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


今日12/12(🈷)

天界からのお疲れをとる波動が
優しい天使ちゃんの春風…👼👼👼🌿


ではなく

ナイアガラの滝レベルで

垂直にゴーゴーと降ってきています。☔️


私たちの溜まった疲れを出すため。

今日は心身重重に感じた方もいるでしょう。




お疲れが溜まっている状態だと

ミスが多かったり、道に迷ったり、
ぶつけたり、なくしたり、忘れたり…

脳内の方位磁石が
ぐるぐる🌀まわり続けるようなことが起こります。


今日の、お疲れ浄化波動を有効活用するために
次のことを思い出してみてください。






疲れた〜〜…


のキーワードで出てくるシーン
_| ̄|○





言葉を失うほど

意識不明になるほど

疲れ果てたシーンがあるはず。


そのシーンを思い出して

あ〜あの時
ほんっと疲れたわぁ~〜(;o;)


過去形でなくても、現在進行形の日々のシーンでも。


仕事、通勤、家庭
人間関係、
心身の病気、

介護、養護、
(犬の散歩なんかも)


思い出して
あ〜疲れた〜、疲れた〜…と確認することでお疲れが抜けていきます。





疲れがひどい人はスマートフォン📱に
「疲れた疲れた疲れた疲れた…」と
気のすむまで打ち込むとさらに早く抜けます。



こんな感じ



う〜わぁ〜脅迫状みたいですね〜〜🤯


「疲れた」という言葉に疲れの波動が乗って
脳内から出ていくようになっています。

さんざん打ち込んで気が済んだら、削除してください。




思い出していくうち、

辛さがよみがって、いろいろ思い出すこともあるでしょう。


悔しくて、
怖くて、
辛くて、
死にたいほど苦しくて、、、

泣けるとより疲れが取れます。



疲れというのは、脳内に静電気が溜まって、脳が動きづらくなっているような状態。


泣くとスッキリするのは、
泣くことでその溜まった電気が使われてなくなるから。
例えるなら

脳が、
お掃除したあとの冷蔵庫✨みたいに
スッキリ気持ちよくなります。



この疲れを取る方法は、普段グッとこらえることの多い男性にもすごくおすすめ。

ご主人、お父さん、恋人、息子さん、
仕事で一緒の同僚や部下さんなどにも
年内にやってみるとすごくスッキリしますよ。








12/10発売!🚩
不安を吹き飛ばして安心の年末年始を🎄
🎀『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本




📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら