⛩✨みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



冒頭の御守り、⛩+✨(キラキラ)

皆さんが神様とのつながりを意識してくださったので神様たち喜んでいらっしゃる!(ありがとう😭)




日曜日の夕方

来年、お仕事運上げたい!
収入も上げたい!

天職へシフト⤴︎✨しやすくしていきましょう。


皆さんの魂様は、皆さんを天職へつなげよう、つなげようと、日々必死です。

それがうまくいってないなら

私たちの頭が
“まさか” “どうせ” で錆びついてしまっているのかも。


そこで
〈頭の錆をとる質問〉です😊



①お金をもらわなくてやりたい!と思うことはなんですか。





はい、それが皆さんの決めてきた天職です。




どんなことが浮かんできますか。



これで頭の錆びつきが取れました❗️😊
これだけで天職へのシフトアップが始まりました!




◆やりたい気持ちはあるけど
どうやって始めたらいいの〜〜😭


と言う皆さん、


①の質問に答えられたなら、それはもう勝手に始動していますからご安心を。




次の質問に答えてみてね。


②どんな場所でそれをしていますか。

③どんな人と仕事をしていますか。

④あなたは笑顔ですか。






これはすでに皆さんの未来に、用意されている状況です。
時々、思い浮かべるだけで自動的に運ばれていきますから心配せずに😊





◆「私の天職はなんだろう、」
と言う疑問が出る場合、

本当はもうわかっているんだけれど、新しいことを始めるのが不安…で進めない、という場合があります。


そういう時は、
過去の新学期や就職など、
●新しい始まりの時につまづいた出来事を思い出してみてください。
不安が消え、やる気や興味が出てきて行動に移したくなります。



◆今現在のお仕事も、天職へのステップ(階段)です。今のお仕事は神様が授けたもの、
必ず学びがありますので、大事に取り組んで。


そして、
天職は進化します。


◆仕事に行き詰まる時は、次へのシフトアップのタイミング、
(①の質問に答えて頭の錆をとりましょう😊)





〈そして最後の質問〉



⑤そこであなたはいくら稼いでいますか






必ず叶えるよ





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら