🧣みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日はものすごい勢いで溜まっていた心のオリが噴出🌋🔥しました。


結婚していた時、重い鬱になって苦しんでいた時のことや、夫の親、家族との同居での辛さとか、

ものすごい勢いで噴火、

地獄谷と呼ぶに値するレベル。
あ〜、奥にこんなに苦しさが閉じ込めてあったか〜〜

5時間、格闘して、軽くなって今、違う人になった気持ちです😊



皆さんも、辛い時は「苦しい、苦しい…」を繰り返して唱えてみてください。
過去の苦しかったことが思い出されて、浄化できます。




さて今日は、
皆さんのハートの状態を画像で見ていただきます。




こちらが皆さんのハート






砕けてしまっています。






私たちのハートはとても繊細なガラス細工、

例えば、
暴力、暴言、
信頼していた人から裏切られた、
思いもよらない仕打ちを受けた、

大きな衝撃を受けたその瞬間、

相手やその出来事に鋼鉄のハンマー🔨でハートをこの氷みたいに粉々に砕かれた


ということが起こっています。



自分の心がどんな状態か、
可視化する事で、浄化は一気に始まります。



あ〜、私のハート、

あの時、

こんなに砕かれてしまったんだね…




目で見ることで、自分の傷ついたハートを抱きしめることができるのです。





壊されることは悪いことのようだけど、それでリセットがおき、
新たな波動構築がなされるのも事実で、
その出来事を受け止めて咀嚼する意識でいれば
人生のシフトアップが起きます。



砕かれたハートの数が多いほど、
波動が繊細になり、宇宙の奥の神聖な部分へとつながっていきます。


そしてそれが人を惹きつける魅力や
誰にも真似できない才能になっていきます。



だから深く傷ついてきた人は、このあと必ずどんでん返しの輝く未来があるのです。





もう一度





見ることで、感じることで、ハートは治っていきます。






[おまけ①]
もしご自分が“もしかして私も砕いてしまったかも??”と思うなら、申し訳なかった、もうしません、と反省しましょう。
この世は、悪いことをしてはいけない、のではなく、
「したあとでそれがどういうことか、気づく」
がゴールになっていますから。



[おまけ②]
人間関係👪がどうもうまくいかないと思うときは、皆さんのハートが、人の意地悪を受けてカチカチに凍ってしまっている可能性があります。
どんな意地悪をされたか思い出してみてください。そして体を温めることでちゃんと溶けていき、すべて円滑になっていきます😊









📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら