🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日11/30(水)、

高質なエネルギー✨✨がたくさん流入していますので全てうまく行くように動きます、

焦らず、慌てず、
流れに任せていくのがいいようです😊







さて先日、こんな不思議なことがありました。




あれは埼玉から栃木の山⛰に越してくるとき、

もう東京のデパート🏬でお買い物をすることもないだろうと、
ワイングラス🍷🍷を2つ買いました。



ところが何度も使わないうちにひとつ割ってしまった。
あ〜残念😭
一個になっちゃった〜〜
でも、浄化してくれたのね、ありがとうございます😭



あれから数年たった先日のこと。

キッチンの整理をしていたら見慣れない箱が。
なんだっけ、コレ。

開けてみるとなんと失ったはずのワイングラス🍷が一個、
無傷で入っている。
なぜこんなところに??


本来の2個セット用の専用箱にはもう一つちゃんと収まっている。



ワーイ、2個揃ったーー🎉😊
と喜びながら、




専用箱があるのに別の箱になんかぜったい入れない。これはヘン!



もしかして私の記憶が差し替えられたか?

私、また頭おかしくなっちゃった??

記憶喪失になっているだけ?


などなど考えたけど





いや、違う!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ぜったいそうじゃない!





リーディングしてみましたら、

やはり次元上昇が起こっていたよう。

進行中のルートに、波動上昇によるシフトアップが起こって
それを教えるためにグラス🍷が戻ってきたよう😭



(以前もブログで、なくなったお金がまた元の箱に戻っていたお話をしましたね)



グラスが、過去の岐路から
割れないほうの次元につながった?
と思ったらなんか面白いと思った😊




どんなことも「そこで終わり」、ではなく、
どんなことにも良くなる続きのシナリオがあるから諦めないで。楽しみにしていて。




こんなふうに皆さんも、
なんだかヘン…
と思うことがあったら、それは皆さんの

波動上昇による人生シフトアップが起こったことを教えるサイン


次元上昇を起こすのは、難しいことではなく、
お礼を言えたり、反省できたり、の積み重ねで自動的におこります。


気のせいと片付けず、ぜったい上がってる!と喜びましょう。





ところで陶器、食器☕️🥂が割れるというのも、モノスゴイ✨大浄化。
(天然石アクセサリーも同様ですね)

イイものは浄化のための吸取力が高いので、

作った作家さんの波動が高いと、
買ってきて瞬で割れたりします😭
なくなることも。
(それでまた上がっていきます)



割れた食器さんには感謝しましょう。




2個セット用の専門ボックスあるのに





一個だけこっちのオリーブオイルの箱に入ってた。なんで??








📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら