🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日11/22(火)、

午後からグングンと天赦日のような軽やかな波動が広がり、

いつも意識を高く保ってくださっている皆さんには上昇気流となってくれています⤴︎

何かしら得たものがおありだったのではないでしょうか。


当初予定だった悪魔勢力が、17時現在弱まって行っています。
完全に鎮静していないので、明日まだ悪さを仕掛けてきますのでお気をつけて。





明日11/23(水祝㊗️)は勤労感謝の日。


気調が軽い⤴︎✨ので、体も動きやすい。

風水流・やる気スイッチで、重い腰を軽くしていきましょう!



(私がこの仕事を始める一番のきっかけが風水の師匠との出会い。風水の資格を持っております😊)




私がいつもスイッチを押す方法がコレ、

必殺・カーテン結びです😊











カーテンのように、はじがバラけているものは

束ねることで邪念が飛び、
バラけることでリラックスが起きます。
(髪の毛なんかもですね)



さすがに今日はちょっと片付けなきゃな…😭
の時、

頭をスッキリさせたい時、


結びます。

束ねるだけではなく、キリッと結ぶこと、
地面につけないことで
より、邪念を追い払えます。

ハチマキなんかもその働きによります。




[注意点]
①どこかひとつの部屋のひと窓・両脇分でいいです。

全部屋やる必要はありません。
結びたかったら結んで大丈夫。


②体調悪い時、やる気がどうしても起きない時は「結ばない」。

結ぶと緊張の気が起きて、血流が鈍くなります。不安感なども増してしまいます。



③やる気が起こらない…のは、「やる気」のホルモン,ドーパミンが出にくくなっている。
それは、今、真っ先に休みが必要だから。
できる限り休みましょう。
寝ていられるのであればできる限り寝ましょう。



④無理しないこと、人に押し付けないこと。
特にお子様に無理強いはしないように😊







いい祝日になりますように





キリッ✨( ˘ω˘ )



📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら