🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今朝の空です






さて、


私は今日は眼科検診です。😭



もっともっと早くいかなきゃいけなかったのに、
ずれてずれて、今日になりました。


ちょうど去年2021年10月に
網膜の異常が見つかり、両目の手術になってしまった恐ろしの経験は、
このブログでもしつこいくらい聞いていただいていましたね😭



去年目の病気になって、
目が見えるってすごいことだ、

と初めて感じました。




今、スマホやパソコンなど、電磁波などが目から直接入って来てしまう環境、

電気に囲まれて、体が常に帯電、

脳も動きづらくなったり、


そうすると感情もネガティブになりやすかったり

メンタル不調が起こりやすく、治りにくい、ということが助長されていきます。


子供の頃からスマホやPCが当たり前になっている現代っ子は、
時間を区切って使う、

スマホは真正面から見ない(有害波長に直撃されないように)

タブレット授業などは、苦手な子は電磁波が辛いこともあるので、

学校の先生たちも、そういうリスクがある、ということを知っておくと、やりやすいし、ダメージが最小ですみます。



最近は
ACジャパンの「大切なものを見続けるために」
とコマーシャルも流れてくるくらい、
今から気をつけておきたいことです。


日本人は特に神経が細く繊細なので、
電磁波や電気に弱い人種と言えるでしょう。


溜まった電気を逃すのに、

自然の中で過ごす。
木に触る。
使っていない家電はコンセントを抜いておく。

塩が体内の電気を流すので、過剰な減塩はNG。



スマホの眩しい光を暗闇でいきなり見ると
ダメージが大きいので

スマホをベッド脇の時計代わりにしない。というのも大事。


メンタル崩すときは、体内に電気が溜まっているときですので、
電気、PC、スマホ、テレビから離れる時間を作ってみるといいですよ。



このあと、目の病気にかかる方が激増していきます。
1人でも私のように恐ろしい目に遭う人を減らしたい!!!😭


空を見る時間も作ってみてくださいね😊




私の目の手術のリアルレポート
シリーズ・網膜剥離の手術をしました
過去記事
📕健康でワクワク元気な人生を取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら