🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



昨夜からかなり強めのキリキリ緊張波動が来ていたので眠れなかった方、
朝つらかった方も多いと思います。

不安や緊張、パニック🤯は神経をヒリヒリに疲弊させてみも心も疲れ果ててしまう。


そんな時、自宅ですぐに対処できる




🧣①  強烈な恐怖を感じた時は、塩をペロッと舐めるとパニックは鎮まりやすいです。


🧣②  緑茶のカテキンは、気の詰まりをとる力があります。スムーズにいかないな、スイッチが入らないな、という時は緑茶を🍵


🧣③  辛さが続く場合は、ハチミツがおススメ。
ハチミツはけっこう値段も高いので
ハチミツの入った飴で十分、手元に用意しておくと安心です。


🧣④  夫の実家での集まり👨‍👩‍👧‍👦とか、会社の人間関係👨‍👩‍👧‍👦とか、
「人で疲れた果てた日」は、梅干しがバツグンに効きます。

ストレスが発生し続けると、体が酸性寄りになるので
アルカリ性の梅干しは神のお助けアイテム😭



ここで梅干しの注意

 ゴリゴリの梅干しを。

梅干しは、ハチミツ入りなどではなく、
バッチリ酸っぱい&しょっぱいの
がメッチャ効くのです。


② 思いきり味わうこと。

口に入れて
んーーーーーー(;o;)しょっぱい〜〜!!!
って
スゴイ顔になる。
その“スゴイ顔の瞬間”が効いている時なのです。

すぐに飲み物、ごはんなどを口に入れて味を消さない。


③食べたいと思ったとき、食べましょう。

④カリカリ梅ではなく、肉厚の梅干しを。

⑤ 毎日食べない。ここぞ!という時に食べるようにすると効果的!

毎日食している方ならば免疫力が高いこと間違いないでしょう。


ぜひ常備しておきましょう😊



🧣⑤  お日様に顔面を当てることで、デトックスが起きます。
30秒くらい当たってみて。
当たれない方は下のお写真をどうぞ😊


今日は不安や緊張を取り去る雲が出ていました。


雲を見て、心の不安を吸い取ってもらってね



ふわふわ、ヒダヒダの雲が不安や緊張を癒す雲です。深呼吸しながらご覧ください😊









 




大丈夫、大丈夫、順調、順調!



コチラなんかも、スゴイ癒やしてくれます





お休みの日の朝、雲にくるまっているイメージで




















大丈夫!雲のようにぷかぷか浮いていきましょう♪


いい一日になりますように











📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら