🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




明日11/7(月)

明日は週明けですが、天赦日で
風船のように🎈軽くなれるのではないでしょうか。


17時現在、
すでにヒーリング波長になっていて

ぼーっとリラックスしやすくなっています。



昔の思い出が蘇ってきたり

なぜか涙が流れてきたり、

思い出したくないこともちゃんと出てきたりして、


いろいろ考えてみることで、手放すことができる
いい吉日になりそう。



明日、皆さんに会うのを楽しみにしている人がいます。
とびきりの笑顔を見せてあげましょう。




さて今夜は
栃木県の山の
わたしの好きなもので

気持ちをほどいてみてください😊







山の中に5年住んでいますが
今年2022 年はビックリ!

とにかく花という花、実という実
虫という虫が
これでもかというくらい溢れていました。


これはスゴイ浄化の現象!


こちらは9月ごろですが

とにかく栗・栗、栗










そしてどんぐり・どんぐり・どんぐり!

頭の上からどんどん降ってきます。







庭にはなぜか突然葡萄のようものが。






彼岸花なんて一度も咲いたことないのに。






季節はずれのノアザミが、すごい勢いで咲いています。






いろんな種類の赤い実も、そこここに。






なぜ、リンドウがここに?というところで発見。






花や実が大豊作、なのは

私たちの溜めに溜め込んだ様々なネガティブな気が

形になって開花したことを表しています。




大きな文化、傑作が花開く直前には

必ずかなり深い闇があります。




みなさんの今の闇は、必ず素晴らしい花を咲かせるのです。だからその時を待っていてね。

必ず来るから。







こちらは車のフロントガラスにやってきてくれた葉っぱ












葉脈がなんとも美しい





今朝

車の上にいた虫!






折り紙アートのような虫、

手を伸ばしたら上手に飛んでいってしまいました。(飛べるンダ!と感動)


どんなワードで検索すればいいかもわからない

折り紙の虫。







今、紅葉、落ち葉が全盛期。
葉っぱのフレディを思い出します。

自然な流れ、それでいい、

吹いてくる風に任せればいい、
必ずいい場所に連れていってもらえます。











以前、美大卒のママ友が、葉脈だけの絵を描いていて、それ以来、

葉脈の美しさが気になるように。












犬の水飲みに入っていた落ち葉、

かわいくて見ていました





夜はガーディアン(守ってくれるすべての存在)たちにしっかり守られる時間、

明日、きっとご褒美デーになるでしょう








今が何時でも今日はこれからが本番、


素晴らしい一日にしてみてください







📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら