🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



16時を過ぎた頃から

天国の皆さんが降りてきていて

すごく近くにいらっしゃいます!


気づいたらベランダの椅子に来たこの虫も
天国の人が乗ってきてくれています。


まるでエメラルドの宝石のような!





今日は私の、天国のからのちょっといい話を聞いてください。






先日のこと、突然頭の中に
あのクラシックの名曲
マリーの「♪金婚式」が流れ始めました。




一度だけではなく何度も何度も繰り返し。


頭に繰り返し流れてやまない曲は、誰かからのメッセージです。



ヌヌ?これは何のメッセージ?
もしや??



と思ったら
あっ!明日、私の結婚記念日!


(明日というのは11月2日です)


私は離婚して、その後元夫は再婚して
その後元夫は末期癌がみつかり
あっという間にこの世を去りました。


最後、話をすることもありませんでした。



その夫が、すっかり忘れていた、というか
もう忘れてしまいたい結婚記念日を
教えてくれたのです。




それで結婚式のこととか、改めていろいろ思い出しながらしんみりしていたんですが、



その後もその曲がやまない。



おかしいと思って数えて見たら
なんと
今年がちょうど30周年、
(真珠婚式だそう)


えーーー


涙をが出ました。


離婚したんだから、結婚年数のカウントは終わるはず。

でも元夫は天国で数えてくれていた


涙が出ました。


生きていたらきっと喧嘩だらけで
30周年なんて数えも祝いもしなかったかもしれない。



今はお食事もプレゼントもないけど
心が芯からあったまった思いがしました。



“いろんなこと、許してね”



自然にそんな言葉が
泣きながら溢れました。


お互いの、思いだったんだろうな…と。





天国の人は生きている、といつも思います。


体はないけど、ないからこそ

病気も老いもなく

仕事やお金の苦労もなく、


優しい人たちと一緒に、天国というミラクルな場所で健やかに笑顔で暮らして

地上の私たちを全力で守っている。




今、天国の方たちが笑顔で皆さんのそばにいらっしゃいます。

お話かけてみてください。
きっとお返事が返ってきます。






エメラルドグリーンは天国の人の特徴






📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら