🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



うっ……!



今日11/1(火)
9時30分ごろ
大きな霊団が入ってきていました。


前進させる神様の力がある一方、

霊団の、引き戻す力もかかっていて

動きづらくなっています。


「動けない時は動かない」で大丈夫👌


逆に、
動かないこと、休む、
人ではなく自分自身に
意識を内面に集中させる、
などで、開運に利用できるのです。




電波障害、電化製品故障、
思ったより、強めの邪魔が入ってきますので、何かあっても慌てず
「落ち着け、落ち着け、落ち着け」
自分というお馬🐎の手綱をしっかり持っていてください。


不安が出やすくなっているのは、

ソウルの事故を起こした重い波動と、

その不安を感じる私たちの波動が掛け合わされて

深い不安定さを作っているため。


でも守る力が入っていますので、
神社の鳥居⛩の柱をつかんでいるイメージでいれば大丈夫です😊


今日は冒頭の御守りマークは「🌿」
必要のないエネルギーを、流して逃しましょう。



前記事でお伝えした質問に答える、

自分の素晴らしいゴールに想いを馳せることで
この重いエネルギーから上手に距離を取れます。



浄化が必要な方には、不安や自己否定など
出てきやすいので、

そういうときは
過去のネガティブな出来事にフォーカスします。

こんなキーワードの出来事を思いだしてみてください

・恐怖
・ショック
・パニック
・裏切り
・許せない
・ひどい
・どうして?
・自己否定
・罪悪感
・疲れた
・生きるの辛い
・もうムリ
・できない



心に浮かんでくるネガティブな気持ちをそのまま感じることで、上手に浄化ができます。



この気流、落ち着くのも早いと思われます。
どんなことも、上に上がる大事な階段、一歩一歩踏み締めて感謝していきましょう。




カボチャの神様に守られてます







📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら