⛩みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


10月最終日、
新月浄化はまだ続いているので
⛩マークで念のため守ってもらいましょう😊




今日10/31(月)



身体が重い…動かない…
助けてくれ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


という魂の叫びがたくさん溢れています。

起きられない方、お仕事、学校休んだ方もいるでしょう。

自分を責めると疲れになってのしかかります。

休んだぶん、必ず元気になります。

もう少ししたら名誉挽回できる時がきますから大丈夫🙆


さて、ハロウィンデー🎃のこともあって、霊&魔界とちょうどいい感じでつながっているよう。




宇宙からの高波動、満載です






今日は軽さの中に、ところどころ重さがある、

お祭りムードで波動は上昇ですが、
邪魔も入りますので、羽目外しすぎずいけるといいでしょう。


足元に、アスファルトのガレキが
ところどころに落ちている、

そんな、邪気の邪魔があります。


また、自己否定感を刺激するような邪気も活発


何かにつけて

私なんてどうせ

そんなこと難しくてできないや


など、夢や行動を邪魔してくる波動も。


自分を責めたくなったら、それは本心ではなく、
邪魔されてるんだ、と意識してスルー。

浄化で神経が疲れているので、重たいほうにひきずられやすくなっているだけです。


転びやすかったり、おとしものしたり、
足元、気をつけて。



そして一方で

天国の人たちもすぐそばに降りてきています。
👨‍👩‍👧‍👦

そして、みなさんに、


大好きだよ、会いたいよ、
本当に大好きなんだよ、と言っています。


最近、亡くなった方の夢を見た方もいるのでは?

何か気づきがあった方もいるかも。


ご先祖様、ご家族👨‍👩‍👧‍👦の、皆さんを守る力、
ガンガン入っています。


亡くなった大切な方に、お話かけてみてください。
好きだったものを食べるのもとてもいいです。



天国の人たちからのメッセージが詰まった歌
GReeeeN  ♪キセキ


いい一日になりますように🌿




📕天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)


📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか