🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



ただ今18時現在、


明日、仕事行きたくない〜😭、
どうしよう〜😭
という、強い不安や緊張の気が飛び交っていて、


不安感を感じている人や
ネガティブな考えに囚われてしまっている人、
たくさんいるようです。

でも安心して!


明日10/17(月)は、悪い気が抜けて、青空の気に進んでいますので、
難問も解決に向かっていきます。


いつものように月曜日、朝、午前中は、気が固い、
特に明日は雨予報。


〈やっておきたい3つのこと〉
今日のうちに明日の用意をしておく
お財布のレシートを全部出す、とか、
カバンの中の不用品を出しておく、とか
ちょい整える系のカンタン なことで。


明日、夜のご褒美を自分のために用意する
今から、何をご褒美にするか、考えておきましょう。


雨☔️は大きな浄化!
そのことを喜んでいると、難なく進みます。




🌿明日は「解放の気]なので、明るいトーンを装いのどこかに使いましょう。



🌿明日はこの週末のデトックスが起きます。
体調不良の人は、無理せず。
明日、お風呂🛀にお塩を入れても。


🌿『周りの人達を明るくさせるヒト』になると強運が来ます。(無理はしないでね笑)
水曜日くらいまでに一度やってみてください。


🌿いろいろ滑りやすいので、
足元、一歩一歩踏み締めるイメージで。



🌿人のことには首を突っ込まない

人のことを、心の中で応援する

人のフリ見て我がふり直せ


匿名の書き込みはぜったい❌

ゴシップ記事、噂話から離れて⭕️



🌿小さな天使たちが皆さんのまわりにいます。
虹🌈を探してみましょう。なかったら書いてみましょう。


🌿力強い押しが来ています。
小さな一歩を勇気を出して踏み出してみましょう。


🌿お子様が不登校の場合はお父さん、お母さんがクタクタになっている時。
お父さんお母さんが自分自身に
我慢していることは?本当はどうしたい?を
聞いてあげましょう。


🌿ご先祖様たちは、少し離れたところでしっかり見守りをしています。
力試しのとき。

できる、できる、できる

簡単じゃないけど難しくない

みなさんの中に、解決する力がちゃんとあることを信じて大丈夫👌✨




ぽんわりハート♡






📕人生が驚くほど良くなる
キセキを起こす力はあなたの中にちゃんとある!
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
Amazonご予約はこちら