みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





昨日のブログ、お読みいただきありがとうございます😊
蛇神様からのほぐしの力、たくさん入っているようですよ!





さて

ニガツイッピ



シンゲツ







太陽と月と地球と月初めが直線に重なりました。


入り込むもの🔙と出ていくもの🔜の
激しい流動で🔄
軌道が不安定



今のうちに出しちゃっといたほうがいいもの、出しちゃえ、って感じで
天界が私たちに、歯磨きのチューブ絞るみたいに
圧かけています😭



苦しいならアガる直前
必ず収まりますから落ち着いて、落ち着いて☺️



私も、手術が終わったと思ったらそれにかぶせるようにいくつもの困った問題を一気に浴びせられてヘロヘロ😭





問題は、ちょっと難しいから問題なのであって

すぐ解けちゃうならそれは問題ではない

だからこれでいいのだ

とかブツブツ言いながら😭やり過ごしています。





今日の空
ミニ神様

龍神様だそうです
お聞きしましたら
泣いている苦しんでいる人から悲しみを吸って浄化しているとのこと(“幸せの王子”のように見つけているんだそう)

小さくて可愛らしい

若い龍神様なんですって









この写真の太陽と流れるような雲神様はこう言っています

みなさんの勇気に感服しています(勇気の波動がバンバンぶつかってくるんだそう)
私たちが必ずみなさんを、
夢見た世界へ誘います






「私たちがついています
信じていてください」
この太陽、今年のアマテラス様だそうです。

みなさんのことを、じっと力強く見つめています。みなさんも見つめ返して
アイコンタクトしてみてください。

信じ合う力でつながります。








一方こちらの雲はオバケちゃんみたいに見えませんか


私たちの不安やショックなど負の感情を神様がくるんで雲にして浄化に導いているんだって






お空に帰ってもわすれないよー








ところで2月というのは魔法の月であります。


2月生まれの方、水瓶座、魚座の方、
特に男性はアトランティスの過去生を持っている人が多い
運命の振れ幅が大きい人が多いと言えます。



他の人に比べて自己ハードルを高く設定しやすい

純粋度が高い

パーフェクトをこよなく愛す



自分の特徴を知ることで浄化がおき才能がみるみる発揮されやすくなります。








さあ、それでは瞑想タイム




宇宙で一直線に並んでいる太陽と月と私たち

シンゲツの
シーンとした宇宙の静寂感


2月の女神様の姿



イメージしてみてください。


宇宙の波動が浸透してくるでしょう












明日はきっといい日になるよ





◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊