みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




2022年

2月2日、

2のゾロ目です


最近、ゾロ目や続き数字(1234.5678など)を見る人も多いのでは?


これらはあなたの次元と異次元間のつながりができてるよ!のお知らせ


ちょうど家中の窓を全部開けると風が吹き抜けていくのと同じで


ものすごいエネルギーが入り込んできていること。


風でかき回されるので、心の中もかき回されちゃうけど、それこそ浄化!

あとでかならずらくになるからまってて!




そんな2のゾロ目の今日
天界、地界がゴゴゴと音を立てて動いているのが聞こえます










太陽とまわりの雲含めて神の集合体だそうです
ハートの形にも、翼を大きく広げて、今にも包み込んでくれそうな神様にも見えます






新しい時代への、天界と地界のコーディネートがなされている感じ


それを、霊界のご先祖様たちが、何も手を出せずに
ただ見守っている…
(神の力、おそるべし!)





今日はすごい日で朝から高い波動で、涙が止まらず、体がピリピリ振動がやみません。







そして先ほど、
令和4年の新しいオオクニヌシノミコト神さまがズン!と現れてくださってびっくり😭








この写真の下の細長い雲がオオクニヌシさま





ニコニコ笑顔で、元気いっぱいでいらっしゃって
私も涙が止まらず



オオクニヌシノミコト神さまは、優しくて頼りになる“みんなのアニキ”みたいな


間違ったことを正したい
泣いてる子はぜったいに守る

もしそれが宇宙の法則に反していても




そんな
神様らしくない、熱きヒーロー神さま


いつも大きな力をくださいます。



生きるって、ぐたぐたなもんだよ、生きるなんてかっこいいもんじゃないよ、
でもそれでいいんだよ
だから肩の力、抜いてみて
らくになるよ



そう言って、泣いている人の肩を
なきやむまで抱きしめてくれる神様です。






ぜったい大丈夫に決まってる!
だから大丈夫🙆‍♀️って言ってくださっています。




生きる力は、肩の力を抜いたときに入ってくる

みなさんが炎なら、広々したところで燃えたいでしょう

そのために、心のタガをちょっとはずしてみる


7割できたらあとの3割はぐだぐだでいい。

そう思えるとらくになりますよ。






オオクニヌシノミコト神様は、ワクワク嬉しく楽しい人生にシフトさせてくれるパワーを持っています。ご挨拶してみましょう。



オオクニヌシノミコトさま

いつもありがとうございます

はじめまして〇〇(名前)です。

どうぞよろしくお願い致します。




これだけでみなさんの、楽しい人生を取り戻したいのにそれがなかなかできない辛さや願いは全て伝わります。



頼れるアニキの温かいボディーに抱きしめられているところをイメージしてね







浄化が起きる画像です
太陽の上の雲の出っ張っているところあたりを神様のお顔だと思って、アイコンタクトとってお礼をいいますと良いです。



このあたり



大丈夫、ちゃんとわかってる、すべてうまくいくようになってる








◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊