みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





「節分」

節目、分け目、分かれ目


線路🛤の切り替えポイント


東武伊勢崎線の東武動物公園駅あたりみたいな



一年の間でもっとも揺れるとき



今、この
1月から2月、そして3月くらいまで


ちょうど丑満時(午前1時〜午前3時)のときと言え
潜在意識や異次元界などとつながりやすく



古いエネルギー(過去のショックやパニック、悲しみ、許せない気持ち、、等々)


宇宙がゴッソリ捨ててくれる時



気持ちが不安定なら
浄化が起こっている証拠!なので喜んでください




今の不安は必ず過去にも同じことが起こっていたはず。
思い出すことで昔の感情のお掃除がスイスイできます。



そんな一年の丑満時を安心して過ごすため
魂様からカンタン御守りを教えてもらいました。




お塩を🧂少々、
昔のお薬みたいに半紙に包んで
持ち歩くことで
心が不安になりにくくなります。




【カンタン御守りの作り方】




1   お塩はなんでもOK🙆‍♀️

神社さん⛩のお塩がある方は使ってみて。


私はジャバジャバ使いたいのでスーパーのお塩。







2   半紙は半分の大きさに切って







半分にしました




大さじ一杯くらいのお塩🧂を包みます。


包み方は、お塩がこぼれないようであればなんでもOK。






塩を包みました
テキトーです









後ろを差し込めるような包み方ができると安心ですが、結構難しい…







3  そこに自分で「御守」と書きます。


「御」の字に、魔除けの力があるので、
難しいけどがんばって漢字でかきましょう。





油性ペンはNG

筆ペンがベスト
なければ水性ペン、万年筆などで。


・色はオレンジ色ピンク色がいいです。

は避けましょう。








※私はピンクのサインペンを選びました





4 半紙に包んだお塩は、こぼすといけないので

薄いハンカチなどに包んでバッグのポケットなどに忍ばせて。








5   処分の方法

この御守りお塩、1日で邪気を吸い取ってくれていますので

夜、

塩と半紙はそれぞれ別に

ティッシュに出してくるんで

お礼を言ってゴミ箱に処分。



お塩は恐怖心を吸い取ってくれるので、お出かけ時も気持ちが安定して過ごせます。




















◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊