みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




ゾロ目、たくさん出会っていますか☺️
私は今日2回「2525」を見て
笑顔忘れてた、と教えられました😪




お塩のお守り、作ってみてくださってありがとうございます😊


この御守りはひとつで1日分吸い取ってくれるので

前の晩に、次の日の分を作っておいて

朝出かける時にカバンに入れる、とラクです。


ポイントは、自筆の「御守」という字。


書いた人の波動が
唯一無二の守る強い力を作ります。

お子様やご家族皆さんにもおススメ
みんなで作ってみてください☺️




今日、節分


人生のシフトアップための浄化ラッシュのときなので
ヘロヘロ😭な方も多いでしょう。


心の浄化が落ち着くと、締めのデトックスとして体調不良が起こりますので

体調不良が起こったら、ひと段落。

自分に
よく頑張った!と声かけてあげてください。



今年は
丑年🐄から寅年🐯に変わる年

この丑寅(うしとら)というのは、
大きな変化、新しい動きが、唐突に、激しくやってくるという特徴があります。
そのため、今、心の浄化を進めておくとこのあとご有利に進むんです。

神様たちはいつも前向きな皆さんに、少しでも早く春を届けたいと思っています。





運気を整えるタイミング
不安いっぱいの方、


こんな考え方をしてみてはどうでしょう。






1 みなさんの心の中に
キャンディーが一粒あります。 🍬





2  このキャンディーは、不安や恐怖、ウツ、パニックのキャンディー。
(イヤですねぇ😭)



3  怖い経験、大きな不安で生まれた
ショック、パニックの気持ち
落ち込んみ、へこみ
というのは、我慢すると心の中に残ったままになり

残ったままになったショックやパニックなどは
固まってキャンディー🍬になります。





4 このキャンディー🍬をなめると、ショックやパニックがフラッシュバックしたり
悔しさ、怒り、悲しみが込み上げてきたり

どーーーンと落ち込んだりします。



5 でもキャンディーはなめればなめるほど小さくなります。



6 たくさんなめて、心の中のキャンディーがなくなっていくにつれ

不安を感じにくくなったり、
嫌なことが起こらづらくなったりしていきます。



7 神様とつながりやすくなったり、いい人に出会えたり、

ラッキーがたくさん集まってきます。



8 みなさんが今感じている不安や恐怖は心の中のキャンディーをなめているということ



たくさんなめてなめてなめてあげましょう。



9 どんどん小さくなるキャンディーをイメージして最後、飲み込んじゃいましょう。





10 おなかがすいたり、糖分切れたりすると不安が強まるので、不安な時は本当のキャンディーなめると落ち着きます






ガタガタ運気は今しばらく続きますが弱まっていきますからご安心を☺️






良い節分の夜をお過ごしください








◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊