みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





オミクロン株の広まりで
まん延防止措置が発令され、東京都では外出自粛も言われているよう。



飲食店や旅行関係、その他、やっとお仕事が回復し始めたと思っていたみなさんにはがっかりの状況だとお見舞い申し上げます。





私のところには
コロナで苦しいまま亡くなった方の魂や
看取れないままなくしたご家族の
誰にもぶつけられない悲しみ
やってきます。



死ななくてもいい命が確実にある。



今回のオミクロン株は試しの株です。



大丈夫そうだし、みんなやってるし、
動き回るのはちょっと早計

これを上手に乗り切れた人には祝福がきます。




私のところに天界からコロナで子孫をなくした先祖様が来ていて



ゆるめないで



と言っています。



コロナ肺炎にかかると
想像を絶する宇宙規模で苦しいです。


そういうなくなり方をする人が一人でもあってはいけないと思います。




もし迷っているなら遊びに行くのはもう少し待つといいかも。




お出かけするなら

そういうメッセージが来ていることや

うつさない、うつらない、を意識しましょう。




お仕事再開が断念される皆さん

私のカウンセリングには、コロナでお仕事が動かずお悩みの方も大勢いらっしゃいます。


みなさん、山あり谷ありの人生で神経が限界にまいっていて
お休みが必要な状況の方がとても多いです。



今スムーズにいかないなら、これまで人一倍がんばってこられたので
もう少しお休みが必要だっていうこと。



上がり下りに翻弄されて不安だった2年間を思い起こしてみましょう。





この2年間、吹きすさぶ寒風にさらされ続けた方は、このあと必ず人生が激変
逆転満塁ホームランが起こります





何事も、自分で動かせないことは、今動かなくて大丈夫だということ。

こういうときは天にお任せする開き直りが効きます。





もうちょっと、
もうちょっと

必ず春がやってきます







◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊