みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日1/11(火)


1・1・ 1


天赦日&一粒万倍日


緊張を緩め、
大きな浄化を起こしてくれる気質

それを閉じ込めようとする
キツイ気がからんでいて


上がり広がる実感は持ちにくい一日でしたが、



運気はしっかりと上がっていっていますので
ご安心ください😊



いいことがあった方、
動きがあった方もいらっしゃるかも


一方、
邪魔されたり、
緊張しやすい人に絡まれたりした人もいたかもです。




宇宙の彼方から猛スピードで駆けつけてきていたスーパーマンが
今、地球に着地しているようです。



どうしてこんなに時間がかかるのか

光の速さで三日かかる場所から来てくれている?


(どこだか調べてみてね)



スーパーマンが
重かったものを持ち上げてくれるみたい。

重かった腰、重かった心、
持ち上げてほしいですね

きっと動きが起こるでしょう。



しかしながら、この三連休は
未成仏霊界があふれて大きな浄化が起こっていました。
今はフェードアウトしているようです。



今朝も私のところには
自分で命を絶った若い女性の霊様
ずっと離れなくて

眠くて重くて、なんとも言えない不快な朝。



こんなふうに
朝、
重い、眠い、苦しい
パニック、不安などが起きて

おきられない、二度寝、三度寝、お昼寝してしまうなどは


起立性調節障害と診断されるかもしれません。

その場合、



覚醒に移るタイミングで、脳内の血流量など、自律神経がうまく働かないのですが、

神経が疲弊してお休みが必要だから、
眠くてOK
ひたすら眠るのが一番早く良くなるのですが)



この、覚醒に移る時、未成仏霊などの重いエネルギー体が影響しているケースがけっこうあります。



休んでいると、そのうち自律神経がうまく働くように必ず戻ります。
そうするとこういう負のエネルギーは受け付けなくなりますのでご安心ください





今日、私のところにきた女性も

自死して肉体は無くなっても
意識はそのまま残る


ということを知らずに
困って、さまよって、私のところにくっついていました。




それで、話かけました。





私たちは必死に生きてる。


面白おかしく、のんきに生きてるように見えるかもしれないけど
そんなこと全然ないんだ。


必死に、次の日まで
命からがら、
なんとか這いつくばって進んでいる。


私たちは生きようともがいてる


だからどうか邪魔をしないで。



あなたが辛かったこと、とてもよくわかる。


でもそうやって誰かになんとかしてもらおうとしなくても、自分の意思で
自分は変えられる。
いつでもどこにいても。



私たちは生きようとしているんだ。

それをお願いだから
邪魔しないで。





そして泣きました。


女性は浄化しました。






朝おきられなくて困っている

昼夜逆転、

学校や仕事に行けない

やる気、ワクワクがおきない



などの場合、あなたを頼って誰かがSOSを出しているかもしれません。


その
もしかしたらいるかもしれない見えない誰かに向かって
こう言いましょう






私は生きたいんだ!

生きるのが下手かもしれない、
間違いだらけかもしれない


でも
私は生きたいんだ!

私は生きたいんだ!


だから邪魔しないで





心の叫び、本音の叫びは
魂とつながり、
あなたを邪魔するものをはねのけてくれます。






ちなみに
お子様が朝おきられずお困りのお父さん、お母さんは
まずご自身が「生きたいんだ!それを邪魔しないでくれ!」と天に向かって叫んでください。
お子様は自然に治ります






◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊