みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




この2月以降に運気を上げるため
天界からの大浄化の嵐がまだ続いています
(静かになってきてはいます)



今日は“自分ダメダメ”波動も降りてきていましたから

ヤンなっちゃた、
自分って価値がない、何にもできない😭


って泣きたくなった方もいるかもしれません。



辛いことがこれでもかと続くと

ぜったい 良くならない

って思えちゃいますが




必ず


あーそう言えばそんな辛いこともあったっけなぁ


と、思い出すのも難しくなる時がきます。







辛いときは
今、なんて言いたい


昔も同じ気持ちになったことがなかったか


考えてみましょう。


また、以前と比べて良くなったこと、

成長したな!をかんがえるのも

浄化 & 波動上がってらくになります。







さて先日、1月8日
私の誕生日でした😊


それは忘れもしない14年くらい前
まだ普通の派遣社員だったころ

誕生日の朝、
涙が滝のように流れて止まらない

嬉しくて嬉しくて
あまりに嬉しくて

“泣いているのは自分ではない”

と気づくほど。


そしてなぜかホールのイチゴのケーキを
自分用に買って家に帰りました。




今年の誕生日
そんなことを思い出していたら
自分の魂がニコニコ笑っているのが見えてきました。



あの時はなぜだかわからなかったけど


誕生日を喜んでいたのは魂だったんだ。


私は生まれてすぐから

事故や病気
自死や心中で
死に引っ張られることばかりの運命だった

それがその年まで生き抜いてこれたこと


魂が、涙を流して喜んでいたのでした。



逆の立場だったら、やっぱり同じこと思うだろうなぁ笑



でももう、死に引っ張られても逆に死神様を手繰り寄せられるほどたくましくなりましたから😭



魂も、今さら感涙することはないと思ったんだけど


それでも魂はまた泣いてくれていた。



そして私に次のような誕生日のメッセージをくれました。






後悔のない青春を






どういう意味かな、

きっとこのあと生きていてよかったって
心から思える「青春」がくるんだ




と、受け取りました。

せいしゅん…恥ずかしい😭






誰でも
誕生日近辺では魂が叫びます。



大きなプレゼントが来るようになっています。

誰かに出会えたり、欲しかったものが手に入ったり、





誕生日の頃には
必ず大きく人生の段が上がります。



魂のメッセージは、直感
ふと目に入った言葉、
流れてくる歌の歌詞、


などでやって来ます。




今度のお誕生日にはぜひケーキを買って

ここまで生きた奇跡

だったらこのあとは全然大丈夫🙆‍♀️


喜んでみてね。


天の動きと連動できますよ




山羊座の皆さん

山羊座の女神様がパワーくださいます





スーパーマンの出発地、調べてくださってありがとうございます😊
いつか私も確かめてみますね。


今、着地して、私たちに向かってズンズン
近づいています。
スーパーマンに抱きついちゃって
腕にぶら下がっちゃいましょう
喜びます😊










◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊