みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です



いつもお読みいただきありがとうございます
😊




今日1/14(金)
異次元界のシールドが外されて
エネルギーが外に広がっています。


スピードはゆっくりなので
実感は感じにくいですが、しっかり進んでいます😊

宇宙界、天国界などがすごく近くに感じられる、


特に亡くなった天国の人がすごくそばに降りてきてくれています。




ところで今日も大雪や冬の嵐、


雪は浄化力が高いため

新しいスタートを切る前に身軽にさせてくれる意図もあるよう。


特に今回の大雪は“許し波動”


罪悪感や、自分を責める気持ちを浄化してくれるので


この週末は“許せない自分”が現れて
その時の自分の心の状況を考えることがあるかもしれません。







罪悪感というのは、人生に持っている人とそうでない人がいます。



罪悪感を持って生まれてくると
どんなことも自分が悪いのでは、と考えてしまいます。



反論出来なかったり、
きっと自分が悪いんだ、と決めてしまったり、

人に振り回されたりするようなことも起こります。




なぜそんなイヤな罪悪感を持って生まれてくるか



それは、皆さんの過去生が、
濡れ衣を着せられた悲しみや悔しさを

みなさんがリベンジしてくれるため。






人生における大きな後悔の出来事というのは

過去生の経験がそのまま
皆さんの人生で再生されていると言えます。






そしてそういう場合、
レムリアという古代国家で暮らしていた魂のケースが多い。



レムリア王国という叡智と優しさと喜びにあふれた国が
ある日突然、襲来してきた敵に破壊され


大きなショックや深い悲しみのまま
氷結している魂がたくさんいます。


罪悪感で苦しむ場合、その悲しみの魂の生まれ変わり、とも言えます。


なぜなら罪悪感というのは、
人のことを思いやれる人が感じるもの


レムリア王国のような高次の意識波動が必要だからです。




そして悔しさや悲しみと同時に
理不尽な出来事を起こすものに対する
大きな成敗の気持ちも少なからずあるもの。


だから、罪悪感と正義感、優しさと憤り
併せ持っている場合もあります。





今上野で開かれているポンペイ展


イタリアの首都ポンペイがある日突然、火山の噴火で埋もれてしまった。
その遺跡の展示です。



火山噴火で突然人生を終わらされたポンペイの人たちの魂

まだ多くさまよっていて


みなさんが理不尽な出来事を許さないと悲しむなら
その魂の生まれ変わりかもしれません。





罪悪感に苦しむときは、すでに浄化の最終段階と言えます。

罪悪感の先には

罪とはなんぞや、罰とはなんぞや

人が人を裁くとは?



という深い真理があり

菩薩の待つ界へと導かれていく人
今生で罪悪感を学ぶようになっています。









雪のない地域の方はぜひニュースなどでちらっと雪を見てみてくださいね、
それだけで浄化が起きます😊






【スーパーマン続報】


銀河のスーパーマンが皆さんを軽々とお姫様抱っこしてどこかに運んでいきはじめました。

(男性も嫌がらず抱っこしてもらってね)


理想の未来へ到着しますので
今日は抱っこしてもらっているイメージをしていてください。

その、脱力感で大事な浄化が起こります。










◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊