みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





津波の報道を聞いてびっくり


皆さんの地域は大丈夫でしたか。


幸い、人命の被害は確認されていないようですが

船や漁場の被害が出ているよう。



この津波

トンガ付近の火山の噴火で
気圧が変化して
それが潮位を変えた不思議な現象


と言われていました。




衛星画像で、噴火の様子を見ると


ちょうど風船がバン!と割れる感じ


コロナで積もった私たちの不満や我慢が破裂した浄化現象のよう。






この津波で、
海岸沿いのみなさんは夜中に避難をされた方もいらっしゃって
たいへんだったと思います。

ご無事でしたら本当によかったです。


波が押し寄せてくる映像を見て
先の大地震のときに感じた不安を
たくさん思い出してみてくださいね。


悲しみの傷が癒えます。




今回の出来事

被害は出来る限りの最小限で起こされた浄化、

この、人や社会を傷つけずに浄化を起こす、というパターンは最近多いです。





被害が小さく、スルー出来そうな出来事にも
必ず大きな意味があります。



立ち止まってみる意識に、魂からの真のメッセージが入ってきます😊






被害に遭われた皆さん、
不安でいっぱいだった皆さん

お見舞い申し上げます。


お大事にお過ごしください





噴火の衛生映像
Y!ニュース より







◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊