みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です




新年2日目 1/2(日)
今日、宇宙ビーム満載の日












昨日は皆さん、ブログをお読みくださりありがとうございました。

皆さんがお読みくださったことで大きな浄化が起き

1/1午後8時過ぎには、生きるのが辛いと苦しんでいた念が
いいエネルギーに変わっていきました。


共感や想像、
「知る」という行為だけでも

思いというのは瞬時に必ず届いていて

相手を温めていることを改めて感じました。



皆さん、いつもありがとうございます。




今日もまた新たな、
“しんどいの気”が蔓延しています。
(今年はかなり激しいです。
ですが出ているということは浄化していることでもありますので、喜んでください




昨日と違って、“しんどい” という停滞⬅️と
 “よくなりたい!”という前進の気⏩が

両極端に作用している


そのため、

気の落ち着きどころがわからなくなる

ちょっとした混沌が起きています。


ですがご安心ください
前進の気”の方が優位。


この“前進の気の光”につかまるイメージと



今の気持ちは自分の気持ちじゃない


という意識で

上昇気流⤴︎に連れて行ってもらえます。




ところで年の変わり目のお正月の気というのは


つきたてのお餅のようなもの


どんな形にも作ることができる。



「今年一年をどんな一年にしたいか」


を、気にプリントすることができます。





生まれる前にみなさんは
人生のブループリント” を自分で決めてきました。




それと同じように


その日、その時間、その一年を

どうしたいか、


自分で決めていいのです。



2022


もし、穏やかで静かな一年を望むなら
みなさんの心の中にたくさんの涙が詰まっていて

それを浄化する大事な一年になるかも。



もし、活躍の場を広げたい、
これもあれもやってみたい
なら、
潜在能力が弾ける準備ができていると言えます。



この宇宙で一番主導権を取るのは

自分の意識。


みなさんの“こうなりたい” と思う気持ちが
決定権を任されている。



皆さん自身が一国の大統領
あなたの決定で世界を変えられる。

それくらい“意識”というのは
大事な力を持っています。




お餅が柔らかい1月中に
去年の苦しみやしんどさを思い返しながら


今年はこうなりたい、こうしたい、

どんなゴールテープを切りたいか


楽しみながら考えてみましょう。





あなたの笑顔は宇宙までもハッピーにします








◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊