みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





大晦日です。

でもメンタルの不調は
そんなのおかまいなし😭


特に年末は
霊界など異次元界との繋がりが太くなりますから


亡くなった方の存在を感じたり、

心のアクが放出されやすくなったり


「イライラ」「ムカつく」も出やすいし


「気持ちが上がらない」
「ウツ〜〜😭」も感じやすくなっています。



午前零時🕚を過ぎるとき
宇宙エネルギーが入ってきて
誰でも良い進化を遂げます


それが12/31ならなおさら。

何かをしても、しなくても

大きな前進をするようになっていますから
ご安心を。







そこで今日は神父さんと沖縄の神様の力をお借りしましょう。







①神父様の力を借りる











あなたは教会の懺悔室にいます。

心優しい神父様に胸の内を聴いてもらいましょう。





どうしたらいいか悩んでいます


一人で考えていてもわからないのです


毎晩、朝が来なければいいと苦しいのです




人に言えない、言ってもわかってもらえない
今の現状を
「神様とつながる場所にいる人に話す」イメージをする事で

自然に浄化がおき
魂や神様と繋がり

導きや、示唆が降りてきます。

すぐ降りてくるときもあれば、
一週間後のことも)





宗教、宗派無関係で
お坊さんや教誨師さん
ご自分の信仰する教祖様など
話しやすい人をイメージしてね。















② 沖縄の力を借りる







沖縄には、日本人のコアの部分に宿る

硬くしこった恐怖心をほどく
ミラクルな波動があって


精神科医の先生が、悩みがあるなら沖縄に行けばいい、、、笑、、というくらい
それはミラクル




そこでバーチャルで沖縄にワープしましょう。



・沖縄の高級ホテルやプライベートビーチに寝そべり

・太陽や風を感じ
安心してくつろいでいる自分をイメージ


ゆっくり呼吸をしましょう。



リラックス波長が作られていきます。


自分の好きな安心できるリゾート地でも。




沖縄は大戦や対米対応で大きな犠牲を払っている場所でもありますから、
その事に想いを馳せ感謝してイメージできるとそらに力をもらえます。




眠る布団の中でやってみると
眠りにつきやすくなりますよ







いつもありがとうございます




🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊