みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



みなさん
昨日のブログ記事で
たくさんのお願い浄化をしてくださり
ありがとうございます😊





自分の思いを把握していると
バランスのとれた神思考に導かれます


波動が上がって優位に物事が運んでいき

願いが叶う確率や速さも結果も
倍増幅




自分の思いが

重すぎるならなぜそれほどまでに気になるか



時々、思考の手綱を確認してみるといいです😊






さて
クリスマス🎄も間近
プレゼントの季節


いただきものには
贈る側のよい波動が
そのまま乗っていて


不思議なことにぜったいになくならない




それが食べ物なら体の中に入って直接細胞を活性化させるし


ものなら、そこからパワービームを発しています



これは苦手な人、
どうしてもムリ〜〜な人から
義理でいただいたものであっても

あなたを幸せにするビームを
ちゃんと発していて


好きな人、仲のいい人ならなおさら高い。


逆もまたしかり
あなたが贈ったもの

時間をかけて選んだものはもちろん

挨拶程度のつもりであっても


いいビームになって相手を元気にしています。



贈り物には🎁その人のいいところが凝縮されて
宿っています。



おそろいでもってるものなら

お互いにスゴイパワーが行き来!


辛いときら不安なときは

もらったもの、
お揃いのものを使ってみましょう。


守られます。



距離なんて関係ない

最近会ってないなーも関係ない


天国だっておんなじ、場所なんて関係ない!






プレゼント🎁で悩むときは

自分の得意分野で選んでみましょう


あなたの得意分野は相手の不得意分野

かけを埋めるものになり重宝されます。



得意分野なんてない〜〜😭
 という方も心配いりません


プレゼントを選ぶときは
必ず相手とテレパシーでつながります。

自分が、コレステキ💗
と思ったらそれは相手の気持ちそのものと言って過言ではありません。

 か


品物がなんであれ、あなたの優しさや
出会えた喜びが
パワーとなって宿り

相手を幸せにする


それがプレゼント


だからあげたものを

“あれでよかったのかな〜〜😭”なんて
後悔しなくて大丈夫です🙆‍♀️








人との関係はどこまでも続く長い道のようなもの
ゆっくり育てていきましょう




🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊