みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




クリスマスや年末年始のお食事会
間近🎄



宇宙から来た開運フード💫のご紹介




それは



ケーキです。



ケーキ🍰🎂🧁を食べよう😊





ミルク🥛は

恐怖心や不安を取り除く
ミラクルな波動がはいっている

宇宙からの開運フード💫


だから地上🌎に降りてきたばかりの
人間の赤ちゃん👶、動物の赤ちゃん🐶🐱
必要なのです




そんなミラクルフード・牛乳の中でも
特に効果が高いのが生クリーム🍰


さらにスポンジの組み合わせ



油分や乳製品を食事のはじめにとると血糖値が上がりにくい、というデータもちゃんとあり


つまりケーキを食べても体に負担になりにくい。



ためしに今度怖い経験をした後😱
何が食べたいかなって
自分に聞いてみましょう。

ケーキを食べたい!って思うはず。



ドッキリ恐怖体験😱のあと

すぐに食べると

パニックをササッとお掃除🧹してもらえるので

落ち着くし、
トラウマになりにくい。




私はドキッとしたあとは
いつもケーキ🍰っぽい柔らかいものを食べて
パニックのお掃除しています。






もし皆さんがいつもケーキを食べたいナァ〜

と感じているなら

過去のパニックを体がお掃除したがっている時。



遠慮せず
喜んで、感謝していただけば悪いエネルギーにはぜったいになりませんから
ご安心ください😊




ケーキのあと、ブラックコーヒーを
デミタスカップ一杯分☕️ほど飲むことで
余分な脂肪が吸収されにくくなります。



(コーヒー好きな方はもっと飲んでも大丈夫でずっと)




生乳があまって廃棄されているというニュースがありました。



動物性タンパク質や生クリームを取りたくない方もいらっしゃるでしょう。




でもまずは牛さんに
恐怖心のクリアリングをしてもらいませんか。


今は大人の方がミルクが必要なとき



みなさんのパニックがとれて
心から笑顔になれたら😊
牛さんも🐄喜んでくれるでしょう。









ミルクってクラウンを作れるんです







🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊