みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




宇宙エネルギーが地上に降りてきています




それが地球🌏に入っていけてない。






地球🌏に、
宇宙エネルギー受け入れに
反発する動きがあるよう





地球が悲しみの涙でいっぱいいっぱいになっている状態、
のようです。






1週間くらい前から
アカシックレコード内の
死刑囚や、濡れ衣で処刑された人たちの恐怖波動が溢れ出ていて


今朝にかけて
かなり強いそのエネルギーたちが
居場所を探して浮遊していました。



今朝、死刑執行があったとのことで
ため息です。





その恐怖エネルギーの影響で



得体の知れない不安や恐怖で落ち着かない方もいるでしょう。





みなさんと違って

自分の気持ちの手綱を取れていない人たちは、
この「恐怖エネルギー」に巻き込まれやすい。

そういう人たちに絡まれるということも
今週はありますので

そういうことがあったら相手が自分を見失っているんだ、と考えましょう。



冷静になれて

結界が張れます。



宇宙エネルギー✨を引き込むために


みんなが泣くことが効果的。

と言ってもなかなか泣けるものでもありませんから


ラインのスタンプを利用させてもらいましょう







自分だけのグループラインを作って

泣いているスタンプを選んで
ひたすら打ち続ける。



こんな感じ↓


ううぅ…(ToT)





自分の気持ちに近いものを選んで
手が止まるまで打ち続ける。



打ったら
泣いているスタンプを見る

・何個打ったか数えてみる。


悲しみやショックが
それだけ心に入っていて

それだけ出て行ったということ。



これをするだけで
スタンプが悲しみやショック、
言葉にできない気持ちを浄化してくれて


落ち着いてきます。







今週は
強い風台風🌀のような気質

“飛ばしすぎない、広げすぎない”

女神の光の手すりを握っているイメージで
過ごしましょう








みなさんがこの絵↓を見てくださったら
宇宙エネルギーちゃんと入ってきます
見ながら深呼吸してみてね
皆さんの中にもいいエネルギー、入ってきます
ありがとうこざいます( ;∀;)













🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊