みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






今日目覚めたら大雪
うちの庭のクリスマスツリー
飾りつけしようと思って
今年はできませんでした😭






同じように大雪の地方の方
大丈夫でしたか。



少し前の話になりますが

12/22(水)すごい夢を見ました




地球の空から
昼間なのに
天の河が素晴らしくきれいに見えていて



さらに、宇宙の銀河の応援隊が
数えきれないほど、地球に集結していて

(それがまたとても美しい…)


私の怯えをよそに

地球の人々を助けている!








そこで目が覚めました。





宇宙との距離が近づいていること
そして

私たちが思うより
ずっと大きなパワーが
宇宙から入ってきているようです。



しかもそれは
神様がお願いして起こされているとのこと。



皆さんの温かいお気持ちが神様に届いて
これはなんとかしなければ、と奮い立ってくださっているよう。


ちゃんとみている人たちがいて
必ず形になります。








神様が
私たち人間に授けた魔法
それが「言語」。



人間には
未来の不安や過去の後悔
迷いがある


言葉は、それらを
消したり、
小さくしたり、
別のものに変えたり

できる力があります。



言霊と言いますね。
言葉には
神が宿っているのです。


だから本当は「言葉」だけで
自分の進む矢印を作ることができるようになっている。



どんな地獄でも「ここは天国だ」
と一言言えばその通りになるようになっている。



その魔法を邪魔するのは
不信感や裏切りの悲しみ




でもここはもう
そのまんま言葉に任せてみましょう。



言葉は神様、
神様に、自分の全体重、乗っけちゃうイメージ

嫌な過去、後悔

未来のハッピー

過去も未来も全部乗っけてしまう。




ここは天国だ


なんくるないさ〜〜


まっいーか


ここまで来れたんだ、あとはなんとかなる



ぜったい大丈夫




最近私が好きな言葉が「授かりもの」


今あるものはすべて
授かりもの





名前も、家も、仕事も

授かりもの、さずかりもの、サズカリモノ



と繰り返していたら
その発音が

遠くから近づいてくる神様の鈴
シャンシャンなっているように聞こえてきて



サンタさんのそりみたいに



いつのまにが眠ってしまったことがありました。




不安になるときは

それはどんな方法によって軽減されていくのか

を見つけるいい機会。


そんなことをしているうちに
必ず大どんでん返しのときが自然にきます







運気は絶対下がらない
「今よりもっとすごい次」が待っています














🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊