スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊






かわいいひよっこ🐥の皆さんも!

イケてるオトナの
お兄さん👨、お姉さん👱‍♀️たちも!


いつもお読みいただきありがとうございます😊



心の浄化が美しく進んでいる皆さん

今日は人生の浄化の進み方
おさらいしましょう😊







あなたは今、どのレベル?



[浄化先輩🙎‍♀️レベル]
1 浄化のスタート!🚩

自分の意識・行動・態度を正す
(ここで神様パワーとつながります



 ※このスタート地点に来るのが
まず難しいのです(´-ω-`)





2 笑顔と感謝とポジティブ思考を忘れない

(さらにつながります!)




[浄化先生👲レベル]
3 人を許す
菩薩様、マリア様波動につながります)





[浄化師匠👷‍♂️レベル]
4 自分のネガティブな気持ちを許す
天界の全てにつながります)


例)
あんなやつ地獄に落ちろ、など思いのままの言葉を一人で吐き出す


(↑人間として自然な感情であります)






[浄化マスターレベル🕵️‍♂️・真っ暗なトンネルに思える場所]

5 ①自分ができないことを許す
アセンデッドマスターなど宇宙とつながります)

例)疲れて動けない
片付け、料理、洗濯などができない
特技も資格もない
失敗しちゃった
感情的に怒鳴ってしまった







5 ②潜在意識下の魂の叫びを吐き出す


※真っ暗なトンネルの真ん中あたり
でも向こうに時々かすかな光も見える
神の救いを感じやすい場所


例)死にたい!、いなくなりたい!
生まれて来なきゃよかった

(これを吐き出すことが浄化マスターへの登竜門







[地上の大天使レベル👼]

6 自分の罪悪感に向き合う
地球🌏を抱き、守り
人を導く大天使レベルに波動が変わっていきます)

例)大昔の過ち
どうしても蘇ってくる失敗
動物を殺すこと
自然破壊について
知らなかったことでやってしまった後悔




〜〜〜〜〜〜〜〜〜




どの段階も行きつ戻りつ
かぶりながら、けれど確実に前に進みます。



生きることが苦しすぎる…( ; ; )
自分の後悔や罪悪感…( ; ; )
自分責める気持ち…( ; ; )


が強くなってきたならいよいよ浄化もコアな部分へ突入






No.5 ①② あたりはかなりドツボで
キツイです…( ; ; )


更年期、うつ、双極性、パニック、統合変調、自殺企図なんかも起こります

ガンなど大きな病気が起こるなら、まさにあなたはココです。



魂が生まれてきたことで混乱しているのを再現させられるところなのでしんどいです。


ですが、
神様が伴走してくれていますので必ず治ります。





ゆっくりじっくり
楽しみながら時間をかけて超えていきましょう。


ふと振り返ると

とても景色のいいところに来ていることに気づきます。



最後のNo.7では

なんであんなこと言っちゃったんだろう( ; ; )

私ってなんてバカなんだろう( ; ; )

が、日々襲ってきます。


でもその言葉が出てくるならあなたは上級の上級者!


もうここに到達している方も少なくないです。


思う言葉をそのまま心の隅から出して
いきましょう。








どうにもならないときは
初心にかえろう😊

2 笑顔とポジティブ思考を忘れない

4 自分のネガティブな気持ちを吐き出す

5 ②魂の叫びを吐き出す


を順番に繰り返してください。







神様は、闇と光の織りなす美しさに気づいてほしいのかもしれません







🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊