みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




セキララゼクシィ
ウェブ版に
「運命の人と出会う方法」記事掲載していただきましたーー😀




このブログ記事の一番下にリンク貼っていますので
ぜひご覧ください



その前に、少し恋愛のお話をしましょう







この世で思い通りにいかないもの


仕事

お金


人間関係


そしてやっぱり恋愛😭



恋愛がうまくいかない理由は

あなたのせいではありません。





恋愛は
お互いの波動が同質であることがマスト


一方の波動が上がってしまって
両者の間に差ができる

どうしても一緒にいられないのです。


頑張って一緒にいても
ツマンナイ、モノタリナイ、
ウマクイカナイ

になってしまうのです。


「結婚」という枠があれば
その中でうまくやっていこうと頑張れるけど


付き合っているだけだったり、

一方が波動が劇的に上がってしまったりすると、



神さまから離されてしまうので

頑張っても元のさやにはおさまれないことも。



そのかわり、新しい波動に合っただれかが
ちゃんと現れますので


そのタイミングも天界が決めてくれます


楽しみにして
笑顔を意識して過ごしましょう。



また、恋愛がうまくいかない人には


異性に裏切られる

という人生テーマを持って生まれてきているケースが多い😭



しかしながらこういうケースは、

恋愛なんかより
もっとスケールの大きいことをする運命を持っている

例えば宇宙ロケットに乗るとか。



前沢さんも恋愛の傷が深い運命かも




いつも同じような破局で泣く😭なら



あなた自身が

人👥そのものに対して
根強い不信感があるかも。




過去の人間関係全般の深い傷を思い出すだけで
恋人のレベルも
ちゃんと上がっていきますよ。





なんでいつも恋愛がうまくいかないの?
心の傷を治して恋愛波動をシフトアップ
運命の人とつながる本

「運命の人とつながる神様の恵み」(宝島社)



◆セキララゼクシィに
恋愛コラム記事
掲載されましたーー😊

2021 12/6










🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊