みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



いつもありがとうございます😊




新月・大安・一粒万倍日アンド

クリスマス…



今日12/3(金)も

癒しと赦しのミスト波動

粉雪のように

しんしんと降り注いでいます( ;  ; )



癒し=赦し=
   許し=揺らし=
      ゆるゆる〜=リラックス=
            しあわせ☺️





気づいても気づかなくても
みなさんの心の鎖が
するするとほどけていっていますよ〜





今日も宇宙ビームの日




赦しのスイッチをいれるのは
自分にかける言葉
「おつかれさま」


ミスト波動はますます増えていきますので
昨日のブログもご参考に
たくさん波動共鳴していきましょう。





そして皆さんが神様たちの思いを感じてくださったので
早速神々からお礼が来ています☺️




神々がニコニコ笑顔になるとこんな太陽になります




“みんな、本当に優しいのねぇ、
本当に嬉しいよ涙”



ちょうどおじいちゃん👴が孫のプレゼントが嬉しくて顔がクチャクチャになっている
そんな感じです。







そしてさらに
先程アマテラスさまが
はっきりくっきり現れてくださいまして


それはみなさんの
心の進化が素晴らしいので



それが神々に届いて
神様たち(今年の)が皆涙を流して感涙しているのです。




私もみなさんのお気持ちの柔らかさ
高波動、

感謝感激です😭








アマテラス様です














 
アマテラスさまがみなさんにパワーを授けたいと言っています。





受け取り方は



正面、上方のあたりに


アマテラス様をイメージして


なりたい職業、極めたいことを伝えてください。


例えば私だったらこんな感じ





「いつもありがとうございます


日下由紀恵です


浄霊師をしております


お力をください」




・お礼
・自分のフルネーム(本名)
・就きたい仕事、憧れの仕事、極めたい仕事

を伝える。



仕事は、
すでに始めている場合はそのままの仕事


憧れの仕事など、まだ始めていない場合でも
すでにそれに関わることを無償で始めているはず


例えばレストランを開きたいなら家で料理を楽しんでいるだろうし

イラストレーターの場合も

作家になりたい人も

カウンセラーになりたい人もしかり


すでにその特技で周りに貢献しているはず。


(逆に、毎日気になってがんばっていること

それが未来のお仕事になります)



つまり



あなたの天職は
すでに始まっているのです。






もしそうでなくても

自分の名前と
就きたい仕事を「〇〇です」と言い切ることが



あなたが自分を受け止める


という力強い意思となり



その意思にこそ、
アマテラス様の才能を花開かせる力
入るのです。




わからない時は、頭に浮かんでからで
いつでも大丈夫🙆‍♀️





アマテラス様の
ぜったい守るよ
のメッセージを受け取れるでしょう


できる方はベランダや日当たりのいい場所でやってみましょう。











🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊