みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



週末がやってきました。
お給料日だった方も多いかも。


クリスマス前のブラックフライデー

華やぎたくなるところ。


年末に向けて
足を取られやすい運気、


少し様子をうかがってから
準備や計画をして動くのが賢い。


お出かけ🛍するときは玄関を出るとき



パンパン👏

柏手を二回打つ

邪気に入られにくくなりますので

お試しください☺️




世界全体的🌍に
たいへん柔らかい気質になっています



絹豆腐のような気質



どこに支えを持っていいか
わかりづらい状況。


自分の居場所に迷ったり


ネガティブに引っ張られやすくなったり


一度崩れると
元に戻るのにエネルギーが必要だったり。



混乱をきたしやすいかもしれません。




その分、
すべてがいったんほどかれ



本当に大切なもの💎✨を見つけやすい
リセット運気❣️


才能や本当の笑顔

存在の輝き

可能性

発揮されやすくもあります。


自分の中に眠っていた何かに気づいたり


発信したいことがふつふつ湧いてきたり。




絹のお豆腐は

崩して和え物にしたり


お鍋の中でぐずぐずになったあと
スープに同化したり




一旦崩して
味も役割もよりうまみを増す


全く違う質に。




また、お豆腐は何にでも合う。

夢実現へのボーダーがなくなりやすくなったり

苦手な人が消えたり。


いいことがいっぱい起こる時でもあります。




そこで週末はぜひ辛いものを❣️

わさび、からし、マスタード
唐辛子、キムチ、タバスコ

など
いつもよりちょっとキツ目に

ツキを呼びます。


辛いものは、脳内にたまった古い電気を
排出しやすい形にするので
疲れを取るのに効果的。


私も仕事のあとにはよく食べます。


ちょっとだけで大丈夫🙆‍♀️



もちろん絹のお豆腐もぜひ食べましょう❣️
(木綿でもいいですよ、でも絹のほうがいいみたい)




崩れるなら、進化!



角が取れて、波動も高次へ!


丸くなってビッグバンが起こる!



年末🎄に向けてまた一段と


“誰もがあなたをなくせない…!”

そんな美しい女神オーラ✨💞


みなさん、変わっていかれるでしょう☺️









那須塩原駅西口ロータリーにある御神木
波動が高いのでご覧ください
週末浄化を



「日光御神木 樹齢約400年」
ありがとうございますm(_ _)m



こういう感じで並んでいます
那須塩原にお越しの際はぜひご覧ください





冬にまた近づいてきました。
暖かくして
良い週末をお過ごしください☺️








🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊