みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日11/13(土)…



やること、何もできていないのに
もうすぐ
12月

年末になってしまいます😭




気持ちばかり焦ってしまう今日この頃😭



近くの
ホームセンターに
買い物🛍に行きましたら


カレンダー

衝動買いしました




ご存知
金運カレンダー💰


卓上版




2022年
令和四年

金運上昇
商売繁盛
一粒万倍
社運隆昌




表紙はゴールドの鏡仕立て






表紙に「金運上昇八卦鏡」
福を呼び込んでくれますように♡




以前もブログでお伝えしたことがあるので
ご存知の方も多いかも👨‍👩‍👦‍👦




いつも
ものすごくがんばって買うわけではなく

見つけたら買う
当たるも八卦的な感じで


今日、目が合って…
2022はウチに来てくれるようです😊




このカレンダー
色が最高に好き♡








黄色とオレンジの間の
山吹き色


😊←こういう色!



この色は、私たちをゆるし、
生きるワクワクをくれる色❣️



私は「コトブキ色」とも呼んでいて


「寿(ことぶき)」は「ことほぐ」
(縛りからとかれる)


つまり、ことぶき色は


見てるだけでゆるゆる
リラックスできます😊





体や心の元気💪✨

人間関係👩‍👩‍👦

移動や獲得の運気⤴︎✨

金運、仕事運


あらゆるハッピーをくれる色です









この「ゴールドの金運上昇八卦鏡」マークが
毎月ついていて
エネルギーを集めています






カレンダー📅というのは
仕事や収入アップの運気を上げてくれる
大事なアイテム




金運アップ⤴︎関係のカレンダー📅
他にもいろいろあると思います



お好きなものを選んでみてね😊









来年のGWはこんな感じだそうです


う〜ンいい色😊




良い週末を♡






📕金運・仕事運のDNAは
いつからでも全とっかえできます
お金と仲良くなれるおススメBOOK


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊