みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





いつもお読みいただき

優しさ波動いっぱいのコメントも
たくさんいただき

ありがとうございます😊





今日は宇宙ビームの日でした















空が濃い青の日は
宇宙ビームの日


新鮮パワー、いただけます。



次元が一段落
落ち着いた証拠


みなさん、また一歩上がっていますよ❣️



今日から明日11/18の明け方にかけて
しし座流星群✨もピークとなるようで




宇宙が確実に
次に向かって動いています⤴︎✨



私たちも自動的に上がりますから
そのまんまで大丈夫🙆‍♀️





さて


龍神様🐉✨がかなり
そばに降りて来ているようです





そこでみなさんに
イメージしていただきます




みなさんの心の中に
悲しみの湖があります。




さて、どれくらいの大きさ

どれくらいの深さでしょう。


湖の色は?

冷たさは?



目を閉じて心を見つめて
イメージしてみましょう。









その湖がみなさんの

誰にも言わずに心にしまってきた
悲しみそのものです。



凍ってしまっている方も
いるかもしれません。




その湖の底に
意識なく
沈んでいく自分を想像してみてください。



「意識なく沈んでいく自分」
というのは



辛すぎる出来事に

もう何も考えることができなくなっている
潜在意識の中の
みなさん自身です。



このイメージングで

・潜在意識の悲しみの可視化ができます 

・重力から解かれて
心を解放することができます




心の中に
そこまで深く、冷たくなってしまっている湖の存在がある、
と知るだけで

重たかった悲しみの湖は
小さくなっていきます。






より軽くなれるでしょう。




心に寄り添ったあとは
龍神様にお願いごと、忘れずに。




このイメージで
龍神様🐉✨の浄化力と
共鳴しやすくなり


また、人の悲しみに寄り添うお力も
磨かれます。









心を癒してくれる優しい雲神様
見て、深呼吸して、波動を吸い込みましょう






🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊