みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊







悩んでいる方、
お体やメンタル
崩している方の波動をリーディングしますと



みなさん(の潜在意識)が心の奥で
とても寒がって
ガタガタ震えているのが見えてきます。




怖い経験、不安な思いが続くと


圧倒的に熱量が
足りなくなるようです。🔥





神様が教えてくれた

辛さを幸せにひっくり返すイロハ




イ  
とにかく大げさなくらい
自分をあっためる!🔥


ロ 
とにかく寝る
   & 食べたいものを食べる!🍰


ハ  
とにかくサボる!




これらは簡単なようで

ほとんどの方がなかなか手付かずにいる

未開の領域なんです





「とにかくあっためる」


からだの熱量は自分ではわからないので

寒くなくても意識しましょう





あったかい飲み物🍵

うどん、そばなどの汁物系

入浴🛁

首のまわりにスカーフ、ストールなど
一枚巻物を。

お日様に当たれる方は当たって。



体に
寒くなるヒマを与えない!



朝、「葛根湯」を飲む
も、けっこう効きます。





私はもう開き直ってこのイロハを始めたら
どんどん運気が上がり始めました⤴︎⤴︎😊




これらはいまでもしっかり
私の基本


邪気を跳ね飛ばす力もモリモリつきます😊



そして
天使とも仲良くなれるのです😊








最近気に入っている
体をあっためるスープ

栗原はるみさん監修のシチューの素
ルーの粉を全部入れないで薄めに作っていただくのが気に入っています
栗原さんの優しさを感じてます



◆身体と心をあっためる本
疲れた心をほっと休ませてくれる一冊



🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊