みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




今日11/9(火)

私の住む栃木県は
大雨☔️でたいへんでした


これからまだ続くそうですので
お気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m




浄化の雨☔️で
心にも圧力がかかっています

落ち込んでる方、

動けないでいる方、

浄化のための心を揺さぶる仕掛けです

必ず明ける時が来ますから
深刻になりすぎず

心に浮かぶことを追って過ごすと
いいですよ。




昨日のブログでも少しお話したように
今、地上は
「許しの波動」で満ちています。


「許し」についてわだかまったアク
浄化されやすいとき




今週は以下のことを思い出してみましょう😊








許せない!\\\٩(๑`^´๑)۶////

と思うことはなんですか









「許せない」と思うほどひどく傷つけられた出来事は

浄化しにくいもののひとつです。



特に心が繊細な方、優しい方、他人を思うことが出来る方は
心がとても柔らかいので
傷つきやすく、治りにくい


「許せない」の傷も深く残ったままかもしれません。




「許せない」と浮かぶなら
それはまだ傷が癒えていない証拠


自分の心の中にそれがあることを把握しているだけで

許せない!の傷は
自然に癒やされ始めていきます。




「許せない」という悲しみと「許してほしい」という罪悪感は
連動しています。



先に
「許せない!」という強い憎しみに
フォーカスしてあげることで


罪悪感は自然にほどけていくようになります。





「許せない!」という気持ちの元

深い深い悲しみや
強い恐怖



それはあなたの生命を脅かす出来事。


だから
「許せない」と思ったなら


そこに死を感じた


と言えるのです。




職場や学校
友達、ご近所、ママ友

義父母など
他人はもちろん


実の親子関係でも

恋人同士でも、

兄弟間でも


ペットにでも



一見穏やかなところにでも
「許せない!」は存在します。




自分の心の中の「許せない」
を見つけてあげることは

自分の悲しみや不安に
寄り添ってあげる
大事なこと



自分を安心させてあげられる
ことであり


今後
許せない!と思わされるようなことが
人生に起こりにくくなっていきます








許しは人生が上級に進んだ証拠







🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊