みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊









今朝
犬の散歩中
ふと時計🕚を見たら



午前11:11


そうだ!今日は11/11だ!




ということで 1111をいただきました








ゾロ目を見る時というのは

自分と、ほかの様々な異次元界の
交流窓口が


一致して


たいへんレアなエネルギーが
入りやすくなっているとき








11/11はほかの並び数字の日とは
質が少し違うようで


例年、大きな動きを授かれます

新しい
未知の方向へシフトアップ⤴︎
するときでもあり



お読みの読者の皆さんにも
レアパワー、受け取っていただけるでしょう



1のゾロ目パワーパワーが大きい。


年末から来年以降
環境や運気が
ガラッと変わる可能性があります


そのため物事を慎重に、
焦らず進めていくといいでしょう。




時々、1のゾロ目を見るのが怖いという方がいるのも


1のゾロ目パワーの大きさを感じられているからかもしれません。





来るものは遠慮なく
感謝して受け取っていれば大丈夫でしょう。






「1」という数字には
恐れず進む

という清らかで純粋な力があります。


ここまで
勇敢に人生を進んできた皆さんに

ふさわしい数字ですね









恐れず進んで大丈夫👌
天界からのメッセージです







🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊